Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
マーブル

週末はお花のレッスンで忙しく過ごしていました

パキシルと一緒に朝飲んでいるランドセンの
効果が出ているのかなぁ??

発作らしい発作はなく、といっても不安はあるけど、
それなりに過ごしています

そこそこで良しとしないとね。

先日のレッスンで作ったアレンジの一部。
バラがマーブル模様なんです、かわいい~

marble

読んでいただいてありがとうございます^^
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ぽちっとクリックしていただけると励みになります☆


[2011/02/28 18:41] | お花 | トラックバック(0) | コメント(4) |
立春ですね^^

今日は立春、暦の上ではもう春ですね~

今日は暦の上だけではなく、すでに春のような
ぽかぽか暖かいお天気でした。

こんなお天気が続くと良いなぁ・・・
そんな今日は先日、お花のレッスンで習った春色のブーケっ。

haruiro-bouquet

お花を贅沢につかった、カラフルなリースで、
春気分がいっぱい

読んでいただいてありがとうございます^^
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ぽちっとクリックしていただけると励みになります☆

暗い色や重たい素材の洋服から、
明るい色、軽い素材の服に変えたくなります^^
[2011/02/04 20:01] | お花 | トラックバック(0) | コメント(10) |
ピンクなハート

今週・来週はお花のレッスンが集中してたくさんあります。
全部の過程を終えるのを急いでいるので当然ですが

お教室までの電車やレッスンの時間の長さなど、
少し大変かもしれないけれど、嬉しい気持ちの方が大きい

お花を満喫できるなんてなんて幸せなんだろうと思って、
わくわくしています

昨日のレッスンはまさに「春」な感じの色合いとお花っ

arrange1

・・・上から見ると

arrange2

ハートなのです~バレンタイン用のアレンジ。
スイートピーのピンクとふりふり(笑)がかわいい

日本ではバレンタインは女の子が勇気を出す日だけれど、
外国ではそんなこと無いですよね。

男の子から女の子へ、家族へ・・・

女の子が男の子からもらったら嬉しくなるような
お花にと思いながら作りました

読んでいただいてありがとうございます^^
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ぽちっとクリックしていただけると励みになります☆

でも、もっともっと上手なのを作れるようになりたい><
がんばるのだっ!
[2011/01/26 09:46] | お花 | トラックバック(0) | コメント(6) |
お花で春を・・・

先日のお花のお教室。
お教室には一足早く春が来ていました~

キャンディーカラーのチューリップ、
桜の木、スイートピー、トルコキキョウ・・・
写真を撮ってくるのを忘れてしまいました

中でもスイートピーは香りがとても良いのです~
先生が手にとってかがせてくださいました、幸せ~
続きを読む
[2011/01/15 13:30] | お花 | トラックバック(0) | コメント(8) |
Merry Chiristmas

今日はいつものように母親と一緒にスーパーに行ったのですが、
ものすごい混みようにびっくりしてしまいました

なんとか買い物を終わらせたころにやっと気が付きました。
今日はイブだったのね、と

夕ご飯をごちそうにするお家が多いのかな、
レジは山盛りのカゴを持った人でごった返していました。
ケンタッキーも忙しそうだったし
続きを読む
[2010/12/24 20:54] | お花 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次のページ>>
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

