Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おにいちゃん、ありがとう。
昨日は久しぶりに夜中に起きて
その後、眠れなかった~

昼間の発作が後をひいたのか、
復帰どうしよう?という不安があったのか、眠いのに眠れず・・・

でも、「復帰どうしよう」で悩んで眠れなかったのなら
私って意外に繊細だったんだなぁと驚きです(笑)

悩み事で眠れないとか、無縁な性格だったので(笑)
今日はぐっすり眠りたいなぁ~。
今朝、母からちょっと嬉しいことを聞きました
それは4つ年上の兄のこと。

昨日も義姉が甥っ子を連れて遊びに来てくれたのですが、
私がいない時に義姉が母に言ったらしいんです。

「chocoの彼氏は水嶋ヒロみたいだと良いな」
と兄が義姉に話したということ。

それを母親から聞いた瞬間、
「水嶋ヒロなみのイケメンが良いってこと!?ムリだよ~(笑)」
とふざけてしまいましたが、すご~く嬉しかったです

持病を持つ絢香さんを守っていきたいと言った水嶋ヒロさん。
そんな水嶋さんのような男の人と付き合ってほしい。
兄の気持ちがとってもとっても嬉しかったです

家に遊びに来ても体調について兄と話すことはありません。
普通に来て、普通のことを話して帰っていく(笑)

でも、心配してくれているって、なんとなく分かるんです。
信頼って言うのかな?兄妹の勘(笑)?

そんな兄を持てて、幸せだなぁと思いました

いつも読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっと応援のクリックをしていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
[2009/10/17 20:26] | パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<体調不良の運動会やぁ | ホーム | 誰かいないと不安。>>
コメント
ステキなお兄さん。
そしてお義姉さんも優しい方…

CHOCOさんのご家族皆さんあたたかいですね?

パニックになって、家族のありがたみ本当に感じますね…

大丈夫!
会社のことも読ませていただきましたが、スゴい進歩ですよ!

CHOCOさんって仲間がたくさんいるし、それって人柄の良さですよ!

きっと新しい職場でも理解して下さる方いますよ!!
ランチとかメールで前の職場の方と行けばOK
なんくるないさ~です(笑)
不安は山のようにある気持ちわかりますが、本当にすごく進歩してます。断言!!

自分に自信持って1歩踏み出してみて下さい
(^-^)/

私はあんまり変わってないから説得力ないんですが…(笑)

3~歩歩いて2歩さがるぅ

なんて(・ω・)/
[2009/10/17 21:17] URL | tajimaten #- [ 編集 ]
お兄サン、とっても優しい方なんですね。
chocoサンを想っている気持ちが伝わってきました。
いつも見守ってくれているんでしょうね!
健康な時は感じないんですが、病気になってみると、家族の優しさや、思いやりのありがたさを感じますよね。

やっぱり、どのご家族も同じ風に考えているんだなぁ~って思いました。
私の家も水嶋サンと絢香サンの結婚記者会見のテレビを見ていて、母がお兄サンと同じ事を言ってました。(笑)
その気持ちがとても嬉しくて、絶対に現れそうな気がしましたよ!
欲を言えば、水嶋サンのようなイケメンだともっと嬉しいですけど、、、(笑)
きっと、私達には神様が素敵な出会いを運んでくれますよね☆彡
それまでの間、楽しみに待っていましょうね!
[2009/10/18 08:52] URL | *​゜​n​ #- [ 編集 ]
素敵なご家族。何かほんわかします。

私、絢香さんも、水嶋ヒロさんも大好きなんですv-34
お互いにお互いを尊重できるような凛とした強さがある一方で、思いやりもあって…。素敵なカップルですよねv-411

そんな人と結婚してほしいってゆう思い、よく分かります。大事な妹を思ってるからこそですよね。

ほんと素敵ですv-353
[2009/10/18 15:22] URL | 結樹菜 #- [ 編集 ]

tajimatenさんへ

コメント、ありがとうございます☆
本当、家族のありがたみ、強く感じますよね。

義姉はすごく真っ直ぐで優しい人なんです。
看護士だからか、すごく自然に色々フォローしてくれて。
大好きな義姉です♪

このまま兄と仲良くしてほしい~(笑)

ブログ始めた頃から見ていただいているtajimatenさんに
進歩しているって言っていただけると、心強いです☆
自分では分からなくても、進歩しているんだなぁって。

焦らずにがんばってみますね。
私も前に行ったり後ろにいったりの日々です(笑)

いつもありがとうございます☆


[2009/10/18 21:05] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

*°nさんへ

素敵なんて言っていただくと恥ずかしいです~。
でも、ありがとうございます☆

お母様も兄と同じことをおっしゃったんですね。
そこまで考えてくれているんだって思うと、本当に嬉しいですよね。
家族って温かいなぁって思います。

水嶋さんのようなイケメン~☆
考えるだけで口元が緩んでしまいます(笑)
いつかは幸せが来ることを信じて、がんばりましょう!
[2009/10/18 21:14] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
ゆきさんへ

素敵なんてそんなこと・・・。
でも、ありがとうございます☆

そうですね、水嶋ヒロさんと絢香さん、憧れのカップルです。
相手の弱いところは受け入れても、
だからって、甘えあうだけの関係じゃない、って素敵だなって思います☆

自分がそうなれるかは、?、ですが(笑)、
兄に心配かけないように、早く良くなりたいなぁと思います☆
[2009/10/18 22:48] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/100-0395b1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

