Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
体調不良の運動会やぁ
今日はとっても穏やかなお天気で
気持ちの良い一日でした

穏やかなお天気の平日の昼間って
なんて静かなんだろうって思います。

あたたかい日差しと透き通っているみたいな空気。
時が止まったみたいに静かで平和な時間でした。

こういう時間、幸せ~
さてさて、
先週の金曜日に人事課長と会って復帰の話をしたこと。
私にとってはちょっと負担だったようです。

金曜日の夜は眠れず、土曜日の夜は職場で辛かったことを思い出して大泣き。
そのまま発作に突入し、眠れず・・・

泣くとどうして頭痛や吐き気がするんだろう??
そんな状態で発作。ベッドから起きられないし、薬も飲めないし・・・

そして、しつこい発作でした~(笑)
治まりそうになって、また復活みたいな

頭痛いし、発作だしで、まさに「体調不良の運動会やぁ~!!」(笑)
(彦麻呂さん名言「味の味覚の運動会やぁ~!」を使わせていただきました

そんな訳で、昨日は目が腫れてひどかった
完全に別人・・・

発作がおさまった後、いちおう冷やしたんですけど、効かなかったみたい。
目が完全に元通りになったのは昨日の夜でした。

泣いた翌日の目の腫れをとる道具ってないかしら??
あったら即買いなのになぁ・・・

いつも読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっと応援のクリックをしていただけると嬉しいです☆

[2009/10/19 18:29] | パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<外出の練習☆ | ホーム | おにいちゃん、ありがとう。>>
コメント
今は大丈夫ですか?しんどかったですね。

しんどかったこと思い出すのつらいですね。っていうか勝手に浮かんできますよね。「考えるの止めよう」って思ってやめれるもんじゃありませんよv-356でもなるべく考えないのがいいんですよね。…私毎晩ですが(;_;)

私はアイマスクみたいなやつで、冷やしてもあっためても使えるものを持ってますよ☆LOFTとかで売ってますv-398参考までに。
[2009/10/19 19:13] URL | 結樹菜 #- [ 編集 ]
昨日は大丈夫でしたか?

happy☆chocoさんが
今日一日、体調よく過ごせたようで
とても良かったです
[2009/10/19 23:32] URL | nonbirigasuki #X.Av9vec [ 編集 ]
ゆきさんへ

昨日は大丈夫でした~☆ありがとうございます。

そうですね、思い出すつもりはないのに、
どんどん湧き上がってきて止まらなくてv-356

普段は全く意識していないことなので、自分で自分の感情に驚きました(苦笑)
ゆきさん、毎晩だと辛いですね・・・v-409
でも、いつも前をみているゆきさん、すごいなぁって思います。

冷やしてもあたためても使えるアイマスク。
良さそう~!ご意見、ありがとうございます♪


[2009/10/20 09:01] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
nonbirigasukiさんへ

日曜日の夜、昨日の夜は大丈夫でした☆
ありがとうございます。

嵐の後(笑)の平和な一日だったので、
とても幸せでした♪

今日も体調良いと良いなぁ~
[2009/10/20 09:04] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/101-cf2cc657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

