Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
「あの」季節
昨日、「あの」CMをみました

もう、待ちに待った「あれ」です
この一年、心待ちにしておりました。

私の名前のhappy☆chocoからも分かるかもしれませんが
私は大のチョコレート好きです
一年を通じて発売されているチョコの中では
「赤いガーナ」が一番好き

ここ8年くらい、浮気はしていません。
板チョコといったらガーナ。絶対ガーナ(笑)

他のお菓子ももちろん大好きなんですけどね!

そのガーナと並ぶくらい私が大好きなのは
冬だけの期間限定販売のチョコ。
「Meltykiss」です

そのCMをみたんです、昨日。
もう、テンションうなぎのぼり~

もう発売されているのかな??
今度、外出する時にはチェックです

というか、パニにはチョコもダメって聞いたことがあるのですが、
チョコは我慢できない~

読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ いちにち一回、ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです☆


[2009/10/21 11:39] | 毎日のくらし | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<高血圧と同じ | ホーム | 外出の練習☆>>
コメント
melty kiss 先ほどコンビニで見つけましたよ☆
おいしいですよねv-398
私は冬の口どけシリーズやポルテも好きですv-345

パニなんて気にしない!!チョコが美味しければ幸せなんですよん♪
[2009/10/21 18:39] URL | 結樹菜 #- [ 編集 ]
そうなの!

パニックには『カフェイン』がダメみたいですが、私も大のチョコ好き(笑)

そして大のコーヒー、紅茶好き…

死刑宣言みたいなもんです(笑)

時々ノンカフェインに替えたりしますが、長続きしない…

仕方ないさ、と好きなもの摂取しています(^-^)/
そんなに気にしないことにしています。

あたしっておおらかって自分をほめながら…

自分をほめると気分がよくなります。

会社に行けた私はエラい!
100均行けたのもエラい!
カフェイン飲んでも、ちゃんとしてる私エラい!

…って(笑)

情報過多は良くないな?って最近思います
[2009/10/21 21:26] URL | tajimaten #- [ 編集 ]

ゆきさんへ

melty kiss、もうお店に出てるんですね♪
楽しみです~!

うんうん、冬のくちどけシリーズ、ポルテもおいしいですよね~♪

一時期、ポルテにどっぷりはまったことがあります(笑)
そのあと、ガルボ、コロガリーダの波が来ました☆
今もどれもみ~んな大好きなんですけどね☆

本当、チョコが美味しければ幸せ♪
ビバ、お菓子です(笑)!
[2009/10/22 15:54] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
tajimatenさんへ

tajimatenさんもチョコ、お好きなんですね、嬉しいです☆

甘いものはお好きだろうと思っていましたが、
チョコもだったなんて♪

私もカフェインに気をつけてはみるのですが、
徹底するなんてとてもムリ・・・。

好きなものだから、大丈夫だろう~と思っています(笑)
どうしてこんなにおおらかなのにパニなのかしら。(自分をほめてみました☆)
精神科に行ってると、神経質って思われがちな気がしますが・・・

情報も正しく使って、まどわされないようにしないとですね☆


[2009/10/22 16:01] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/103-9c0df8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

