Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ケーキピクニック♪
昨日、ついにやりました~
ケーキピクニック

お菓子好きの友達と
おすすめのケーキ屋さん(イートインのスペース無し)のケーキを買って、
湖のほとりで食べるというおばかちゃんなイベントです

残念ながら、天気はあまりよくなかったのですが、
もう大満足です

ケーキの写真も撮ったのですが、
あまりの個数に載せるのがためらわれてしまいました・・・

単品のケーキ何個か(個数書いたらひかれちゃいそう)と、
小さな(←これ重要です)生クリームロールケーキ一本

を、わりとぺろっと完食(笑)

幸せな時間でした~

いつが一番幸せだったかというと、
ケーキを買ってお店を出た時。

「今買ったケーキ全部、今から食べられるのね~」
と思うと、ワクワクして、そわそわして大変でした(笑)

楽しい一日でした


読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑一日いっかい、クリックしていただけると嬉しいです☆
[2009/10/25 16:30] | 毎日のくらし | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<本当の希望 | ホーム | 副作用の眠気>>
コメント
いーなーおいしそうv-398
i-269私も思いっきり食べたいです☆ピクニックってとこがまたいいんですよね♪湖って何かおしゃれですね。

そうそう。おやつって買った直後、一番わくわくしますよね。分かる分かるv-411

いーなー私もやろうかな。一人ピクニックは…さびしいですね(≧□≦。)
[2009/10/25 16:58] URL | 結樹菜 #- [ 編集 ]
今日は楽しい①日になったみたいですね♪
実は、、、私もビュッフェへ行って、スイーツ堪能してきました!(笑)
やっぱり、甘いものを食べている時って幸せですよね!!
そんな時って、病気の事や日頃の不安が吹き飛んでます。
ケーキの個数、、、気になります。(笑)
きっと、女の子なら○0個位、ペロリと食べれちゃうんですよね。(笑)
それは、小さいから?(笑)ですよ!サイズ!重要です!

今日はとっても嬉しい記事で私まで幸せですよ~!
chocoサンが少しでも元気を取り戻してくれると本当に自分の事のように嬉しく思います。
みんな同じ苦しみを味わっていますからね!
誰よりも同じ苦しみを知っている人が楽しい日を送ってくれる事が本当に嬉しいです。
きっと、ここにコメントを残されているみなさんが同じ事を思っていると思います!

本日は、嬉しいなぁ~。ポチ!です!
[2009/10/25 20:07] URL | *​゜​n​ #- [ 編集 ]
ゆきさん

「思いっきり」が今回のコンセプトだったので
本当に思いっきり食べて楽しみました♪

気持ちのままに食べるって、
あんまりしたことが無いので、さらに楽しかったですよ~☆
ゆきさんが近くだったら、絶対に一緒にピクニックを楽しめるのにぃ~!!

そうそう、昨日、友達からマカロンもらったんですよ♪
かぼちゃと抹茶と塩キャラメル!
まだ食べていないので、食べるの楽しみです☆
しばらくは、あのカワイイフォルムをみて、にやにやしています(笑)
[2009/10/26 13:06] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
*°nさんへ

私が楽しい一日を過ごしたこと、
一緒に喜んでいただいてとっても嬉しいです☆
やさしいなぁ、*°nさん(涙)

それにしても、ビュッフェに行かれてスイーツを楽しんだなんて偶然。
そうそう、スイーツを目の前にしている時はもう、幸せしかないですよね☆
うん、私も小さかったら(しつこいですが、小さかったら、ですよ)、○0個は楽勝です(笑)♪
甘いものを思いっきり食べられる女の子に生まれてよかったですね☆

そんなことを言っていたら、またケーキ食べたくなってきました(笑)
食欲の秋、恐るべしです~・・・

[2009/10/26 13:11] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/106-679d8a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

