Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
パン屋さん記念日
今日は100均よりもちょっと遠い、
徒歩5分くらいのパン屋さんに行ってきました~

100均以外のお店に1人で行くのは初めてです
嬉しいぞ~
もともと会社員だった方が定年退職をされた後に
オープンさせた、このパン屋さん。
手作り感たっぷりの素朴な感じのパンが人気なんです
12時すぎに行くと、ほとんどパンが残っていないぐらい。

お昼ごはんにパンを食べたくなって、
しばらく悩んだ後、行ってみました

途中で気持ち悪くなったりはしたものの、
行ってパンを買うことができました

お天気は良いし、風は爽やかだし、
外に出られるって気持ちよい

「パン屋さんまでなら散歩ができるんだ」と思うと
嬉しくて嬉しくて

そんな今日は、
「パン屋さんに1人で行けた記念日」にしたいと思います(笑)

外出の後はやっぱり眠たくなる・・・ということで、
午後はがっつりお昼寝をしてしまいました

読んでいただいてありがとうございます
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです☆
[2009/10/28 17:11] | パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<土いじりの幸せ☆ | ホーム | 微笑みのひと>>
コメント
わぁーv-398おめでとうございます☆
パン屋さんまで行けましたね!!これも努力して100均に通ったからですよ(笑)←違う(笑)?

きっと素敵なパン屋さんなんでしょうね。パンのふんわりした香りがここまで届いてきそうです☆

今日は素敵な記念日になりましたね!!
[2009/10/28 17:29] URL | 結樹菜 #- [ 編集 ]
そうやって、少しずつ距離を伸ばしていくのがベストですよ!!
私も少しずつ、少しずつ、トコトコ歩いて距離を伸ばしました。
焦らず、のんびり。コレが私のモットーです!

そのパン屋サン、とっても美味しんでしょうね!
12時過ぎでほぼ完売って事はみなさん、朝早くから買いに来られてるんでしょうね~。
私、パン・スイーツに目がないんで、近くだったら絶対に通っていますよ~!!

今日はとっても良い記念日ですね!
これからも素敵な記念日が作れる事を願っています!
[2009/10/28 20:06] URL | *​゜​n​ #- [ 編集 ]
ゆきさんへ

ありがとうございます~☆

私の中では100均に通った成果だと思ってますよ~(笑)
これからも引き続き100均に通いつつ、
パン屋さんに行く回数も増やしていきたいと思います☆

パン屋さんに通いすぎて太ったりしないように気をつけないと(笑)

[2009/10/29 11:52] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
*°nさんへ

ありがとうございます☆
そうですよね!
こうやって、無理なく少しずつ少しずつ距離を伸ばしていくのが一番ですよね、きっと。
「あれ、もうこんなところまで1人で来られるようになった☆」というのが理想です♪

このパン屋さん、本当に素朴な感じなんですよ~。
だから、クリームパンとか、あんぱんとか、
昔からある感じのパンがおいしいんです♪

はやく「デパート記念日」が来るといいなぁと思います(笑)☆
[2009/10/29 11:56] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/109-df385811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

