Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ポストが苦手??
雨の中、手紙を出しにいきました。
どうしても今日出したい手紙だったので


一番近くにあるポストは
パン屋さんのちょっと手前にあるポスト


パン屋さんに行けたのだから
ポストくらい楽チンと思いながらポストにGO

ところが・・・


行く途中で、気持ち悪くなってきて、
「大丈夫、大丈夫」と自分に言い聞かせながら
ポストにたどり着くと、発作目前


「このままじゃ発作になっちゃうよ~」と思いながら
コンスタンを飲みました


そこからの帰り道が長かった~
山登りで頂上を目指しているような気持ち。
もう家に帰れないかと思いました(笑)


吐きそうだし、めまいはするし
ひさしぶりにきつ~い目に遭ちゃった


家に帰って、そのまま爆睡(笑)
外出の後やコンスタン飲んだ後って眠くなる


それにしてもなぜかしら??
徒歩5分のところで、あんなに具合が悪くなるなんて。


ま、そんな時もあるかな(笑)
あまり苦手意識を持たないようにしないとね。


なので、しばらくしたらまたパン屋さんに
チャレンジしたいと思います~


いつも読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです☆

[2009/11/11 17:42] | パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<負けた感じ・・・ | ホーム | ストレスバロメーター「にきび」>>
コメント
天気も悪かったし、余計にかな!?
大丈夫ですか?心配です…。

ゆっくり休んでくださいね★
それから、ポストに行けたんだから、自信もっていいんですよ♪またパン屋さんにもチャレンジしてみてくださいね(^^)
[2009/11/11 18:27] URL | 結樹菜 #- [ 編集 ]
私も今日は調子悪かったです、、、。
夕方からなぜか動悸が止まらなかったです。
帰りのバスも不安でしたが、帰宅時には元気になってました。(笑)
早く帰りたかったのかもしれませんね、、、。
だけど、結樹菜サンが仰る通り、お天気と関係してるかもしれません。
私も雨とか曇りとか苦手です。
視界が悪いのか、目眩なのか分からない時あります。

コンスタン飲むと眠いですよね~。
今は①日半分なんですが、最初は①日③錠飲んでいたんで、激ネムの毎日でした。
さすがに、その時は働いてませんでしたが、、、。

しかし、無事にお家に帰れてヨカッタです。
無理せず、イケル!と思った日に行動すれば良いですね!!
[2009/11/11 20:09] URL | *​゜​n​ #- [ 編集 ]
ゆきさんへ

ありがとうございます♪

一晩寝たらいつもどおりの朝で
安心しました~☆

そうですね、もしかして
お天気のせいだったのかも・・・

次はお天気の良い日に試してみます!!
いつもありがとうございます~☆
[2009/11/12 09:21] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
*°nさんへ

その後体調いかがですか??

私は一晩寝たら元気です!
といっても、なぜか動悸は残っているんですけど(笑)

今まであまり意識したことは
無かったのですが、やっぱりお天気って
関係あるんですかね~☆

次はイケル!と思ったお天気の良い日に
チャレンジしてみますね☆
[2009/11/12 09:24] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/124-57f9b8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

