Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
予期不安すごそう

今日は母親と一緒に伊達メガネを買いにいきました


チェーン店じゃなくて地元のお店に行くと
好みのメガネを発見


試着して即決のすばやいお買い物でした


気になるお値段は\8,000-です。
私としては「安い~」というお値段でも無かったのですが
(だって、伊達メガネですよ


\20,000-や\18,900-よりはお手ごろなので
満足いくお買い物ができました


これで明日から外出の練習をがんばるぞ
・・・と言いたいところですが、最近は体調が微妙・・・


家の中でかなり頻繁にそわそわ、
バクバクしています
あんまり続いているとブルーになるなぁ・・・


明日の夜はお友達とごはん、
あさっての昼間もお友達とランチなのに・・・


予期不安ひどそうだなぁ、こんなだと・・・
発作きそう~・・・


でも、せっかく楽しみにしていたことなんだから、
コンスタン飲んで、帽子かぶって、メガネかけて
がんばって行ってこよ


早く体調、良くならないかな


いつも読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです☆

[2009/11/13 19:52] | パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<分かってくれる人 | ホーム | 負けた感じ・・・>>
コメント
楽しい予定がいっぱいじゃないですかv-392

予期不安はどっかいっちゃえ~!!

伊達めがね、いいのが買えて良かったですね☆私のは1000円~7万円まで色々です(笑)

楽しんで出かけられますように☆
応援ぽち。
[2009/11/13 20:52] URL | 結樹菜 #- [ 編集 ]
ゆきさんへ

伊達メガネ、たくさんお持ちなんですね☆

今日は早速、メガネをかけてお出かけしました。
良い感じな気がします☆

応援ぽちのおかげで、楽しい時間が過ごせましたよ~
ありがとうございます!
[2009/11/14 23:49] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/16 13:47] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/126-2a6eaf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

