Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
針しごとの作品
家から外に出られない毎日はストレスフル。


でも、そんな中でストレス解消になったのが
針しごと(笑)


今日は何を作ったかを忘れないための
メモをかねて、作品をUP


もし興味のある方は覗いていただけると
嬉しいです

まずはこちらの「くま兄弟」

くま兄弟
みんな私の友達の家にに行く予定。
ピンクの子は既に友達の家の子になりました


次は「クリスマスオーナメント」

オーナメント
定期購読している「はんど&はあと」
ついていた型紙で作りました。

ツリーは100均(笑)


次は「クリスマスリース」

リース
針しごとじゃないけど、よしとしちゃいます。
左が兄夫婦プレゼント用、右が我が家用。

拾ったまつぼっくりと100均グッズで
つくったので、制作費は2つで\500-(笑)


最後は「うさぎさん」

うさぎさん
これも「はんど&はあと」の型紙で。

白いしっぽがチャームポイントなのですが、
壁が白くて目立たないので多肉植物に
登場してもらいました。


こうやって見ると、たくさん作ったなぁ・・・


今日は何つくろっかな


覗いていただいてありがとうございました☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです☆

[2009/11/17 10:42] | 毎日のくらし | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<私は読書ができない☆ | ホーム | 分かってくれる人>>
コメント
すごい、どれもクオリティ高すぎますっv-399
いいなぁ。お友達に器用な人がいるのって素敵だって思いますv-398きっと喜んでくださったでしょうね☆
感動のポチ。
[2009/11/17 10:58] URL | 結樹菜 #- [ 編集 ]
こんにちは(^O^)

すごく器用な方なのね?
集中力あるし、センスが良いです!
うらやましいなぁ~

出来上がったとき、なんだか気持ちがすっきりしてニコニコしませんか?
私の掃除あとがそうなの。出来たどぉぉ~って感じ(笑)

でも私のお掃除は、自分や家族のためだけですが、CHOCO☆さんのハンドメイドはみんなに配れてうらやましいな…

私の掃除もCHOCOさんくらい極めたいと思います。
実家の掃除しにいこうかな?(笑)
[2009/11/17 13:25] URL | tajimaten #- [ 編集 ]
ゆきさんへ

ほめていただいて、恥ずかしいですが、
嬉しいです~☆

どんどん数が増えていってしまうので、
もらってくれる友達の存在はありがたいです☆

ぽち、ありがとうございます☆
[2009/11/17 18:08] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
tajimatenさんへ

コメント、ありがとうございます~☆
器用だなんてそんな・・・
きっと、写真だと糸目が見えないから
そう思っていただけるんだと・・・(笑)


そうそう、終わった後、とっても気持ちいいんです。
tajimatenさんのお掃除と同じですね☆
きっとお家もきれいなんでしょうね♪
ご家族は幸せだぁ・・・


ご実家のお掃除も喜ばれそうです(笑)


[2009/11/17 18:13] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/128-3f2d2250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

