Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
書き込むだけでHAPPY

昨日の記事に引き続きしつこいですが、
もうすぐ12月。


2009年も終わりです


という訳で、手帳を買いました。
みなさんはもう買いましたか~


あまり手帳にいろいろ書き込むタイプではないので
毎年、薄めで持ち運びが楽な手帳を
選んでいましたが、2010年は違います


かわいくて、持っているだけで
HAPPYになるデザインが良いなぁと思って
選びました


その手帳がこちら↓


DSCN0247.jpg


キャスキッドソンの手帳~


キャスキッドソン、色やデザインが
かわいくて大好きなのですが、
バックを持つのはちょっと勇気がいるので
(私にはかわいすぎ!)


ポーチなど小物だけ持つようにしています。
という訳で来年は手帳もキャスキッドソン。


お見せできないのが残念ですが、
中もすっごくかわいいんですよ~


この手帳なら書き込むだけでHAPPYなので
病院の予定も、発作があったのメモ書きも
HAPPYになるかな??かな??


でも何よりも、来年は楽しい予定を
たくさん書き込めたら良いなぁと思います


読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっと応援のクリックをしていただけると
    嬉しいです☆


[2009/11/28 19:11] | 毎日のくらし | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<TDLに行きたい~!!! | ホーム | 弱気です・・・>>
コメント
キャスキッドソンだぁv-345かわいい~!!

平然とカバンを提げて歩いてますゆきです(笑)

私は10月から使えるやつで、ミッキーのマカロンが描かれてる、マカロン好きの私には持って来いの手帳ですv-398

新しい手帳、幸せな気分になれますね♪

せっかくの日曜日。お互いにhappyになれますように。応援ポチです!!
[2009/11/29 09:05] URL | 結樹菜 #- [ 編集 ]
キャスキッドソンかわいいよねv-238
chocoちゃんバッグ持っても全然似合うと思うけどねv(≧∇≦)v
私も好きでこの手帳候補に挙がってたよ!
でも手帳ほとんど使わない私にとってちょっとお高くて超シンプルな安い手帳にしちゃったよ(^^;
今度見せてね♪
[2009/11/29 09:58] URL | NAOKA #- [ 編集 ]
ゆきさんへ

ぽち、ありがとうございます☆

ゆきさん、キャスキッドソンのバッグ
持ってるんですね~☆
ゆきさんのイメージにぴったり♪

そして、マカロンの手帳とはさすがゆきさん♪
幸せな気持ちになりそう~。

身近なものをお気に入りでまとめるのも
小さいことだけど幸せですよね☆


[2009/11/29 12:41] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
NAOKAさんへ

バッグ持ちたいです~、憧れ・・・(笑)

NAOKAさんもこの手帳、考えていたんですね☆
そうなんです~、私にとってもちょっとお高い
お値段だったので、買うの悩みました~。

でも、「いっか」っと思って思い切って☆
中もかわいいので、ぜひぜひ見てください~♪
[2009/11/29 12:46] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/139-84dc5fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

