Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
眠気もどこかへ

午後は眠くて眠くてしかたない~
家に帰ってくると夕方までひたすら寝ています。


その後、21時にはベッドに
入って寝ているんだからびっくりしちゃう。
よく寝るなぁ・・・(笑)


さっき起きたばかりなのに
眠くてしかたない(笑)


今日は嬉しいことがありました


遠恋中の彼から
バースデーカードが届いたんです


今週の土曜日、12月12日が私の誕生日なので、
誕生日4日前のフライング。


私の大好きなクマのプーさんのバースデーカードに
「おめでとう」、「これからもよろしく」の
メッセージが書いてありました


クマのプーさんなんて全く柄じゃない彼が、
売り場で女の子に混ざって買ってくれたんだなぁと思うと、
ほんわか幸せな気持ちになりました


似合わなすぎ、ぷぷっ(笑)


フライングについては、


「当日じゃつまらないから。
最近、chocoが疲れているから」とのこと。
・・・本当かなぁ・・・?


でも、おかげさまで、
眠気はどこかへ行っちゃいましたよ


明日からまたがんばるぞ


読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです☆


あ、でもまた眠たくなってきた・・・(笑)

[2009/12/08 18:28] | 毎日のくらし | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<発作のきっかけってあるのかなぁ? | ホーム | 立ったまま寝た!>>
コメント
とっても幸せそうな記事でこっちまでニヤリです。(笑)
彼の心遣いにとても感謝したくなりますね。
優しい彼がいるchocoサンがとってもうらやましいですよぉ~!!
[2009/12/08 20:41] URL | *°n #- [ 編集 ]
いい彼だねv-238
そういう優しさもった人がいいと思うよ!
お互いいい彼持ってよかったわ(笑)
明日も眠いかもだけど頑張ろうね♪
[2009/12/08 22:03] URL | 森岡11 #- [ 編集 ]
私もパニで大学復帰した時、
ものすごい寝てましたよ。
家帰れば寝る。
バイトの前に寝る。
講義も寝る。
とにかく寝てばかりでした。
眠くなっちゃうんですよねどうしても…
でも疲れをとるには寝るのが一番です☆

と、いいますか
素敵な彼ですね…!
私の心にほっこり明りがともる良いお話です・・・v-398
なんという癒し…!
女の子に混ざってカードを買う、しかもレジの人に「彼女にかな・・・」とか思われちゃうんですね、ふふふ…v-353
[2009/12/08 23:38] URL | こだま明音 #- [ 編集 ]
*°nさんへ

コメントありがとうございます☆
そうですね、弱ってる時だからこそ、
彼の心遣いが嬉しいなぁとつくづく思いました☆

やっぱり身近な人の支えって
ありがたいなぁって。

*°nさんも、その後どんな感じなのか
気になります(笑)
[2009/12/09 14:26] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
森岡11さんへ

そうですね、
優しい人が1番ですよね~☆
森岡11さんの彼は絶対に優しくて
素敵な人なんだろうなぁと
想像しています!

昨日はおめでとうございました!
[2009/12/09 14:30] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
こだま明音さんへ

ですよね!
私もとにかく寝てます。
疲れを翌日に残さないようにするには
寝るのが1番ですよね☆
眠たい時は寝ることにします~。

彼の話はカードを送ってくれた事実も
さることながら、プーさんの(笑)カードを
買ってくれたっていうエピソードに
ちょっと感動しました☆

素直に嬉しかったですよぉ♪

[2009/12/09 14:35] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
いいないいな♪
彼氏さんかわいい(笑)

私もそんなのほしいです(笑)!!そしてお誕生日おめでとうございます!!
[2009/12/09 16:42] URL | 結樹菜 #- [ 編集 ]
ゆきさんへ

ありがとうございます~☆
本当にプーさんっていう柄じゃないので、
びっくりでした(笑)

ゆきさんにはマカロンの
バースデーカードが良さそう(笑)
幸せ倍増じゃないですか♪??

[2009/12/09 17:01] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/149-a466a63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

