Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
まわらなかった!!

昨日の食事会、無事に終わりました~


みなさんに応援していただいた
回るテーブルの件なのですが、


なんと・・・・


回らなかったんです~



コース料理を食べたのですが
料理が出てくると、ウェイトレスさんが
その場で取り分けてくれるスタイルで、
テーブルを回す必要がなかったんです


というか、回る部分も無かった、テーブルに
拍子抜けしてしまいました(笑)
中華料理のコースってそんな感じなのかな??


応援してくださったみなさん、ありがとうございます
そしてお騒がせしました


さてさて、肝心の食事会の内容。


私は昔から、両親に彼のことを何でも話してしまうし、
彼にも両親のことを何でも話してしまうので、
共通の話題に事欠くこともなく、
和やかな雰囲気で楽しみながら食事ができました


後半、彼が「今さらですが・・・」という感じで
「結婚を前提にお付き合いさせていただいてます。
宜しくお願いします」のようなことを言ってくれました


今までに見たことも無いくらい真剣な顔で。
それなのに私、思わず笑っちゃってごめんね(笑)
なんだか可笑しくなっちゃったんだよ。


ダメなんて言われる訳ないって分かっていたから、
完全に気がぬけていて思わず笑っちゃった・・・


昔から神妙な空気に弱いんです。
リコーダーのテストとか、神社でのお祓いとか、
どうしても笑っちゃう・・・(笑)


ま、これも良い思い出かな(笑)


これから先、何があるかは分かりませんが、
もし彼と結婚することになったら、
昨夜のことは大切な思い出になるんだろうなぁ


ちなみに料理を取り分けてくれたウェイトレスさん。
取り分けの度におもしろいことを言ってくださって
空気がより一層和みました
ありがとうございました!


それも良い思い出になりそうです


読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです☆

[2009/12/20 18:59] | 毎日のくらし | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ネジが・・・ | ホーム | 中華料理のどきどき>>
コメント
とっても嬉しい記事です!!!
chocoサン、幸せですね~!!!
思わず、タイトルが「キャ~(* ´艸`)」ですよ!

chocoサンの彼はとっても優しくて、男らしくて、頼りがいのある方ですね。
何より信頼関係が築けているって大切な事です。
本当にアタシ、ニヤニヤしながらコメントしてますよ~!!!
これから、幸せにならなくちゃ!絶対に!!
アタシも素敵な王子様が現れるまで気長に待ちます!!!

本当に今日は素敵な記事で嬉しくなりました。ありがとう!!
[2009/12/20 19:56] URL | *°n #- [ 編集 ]
あははv-411回らなかったんだ(笑)
そういうお店もありますよね☆

にしてもほんとにステキな彼氏さんの挨拶。いいなぁいいなぁv-344
私だったら「きゃー」って叫んじゃう☆

いいですね、ほんわかしたご家族も彼氏さんも、そしてお店の人も(笑)
[2009/12/20 20:16] URL | 結樹菜 #- [ 編集 ]
*°nさんへ


そうですね、信頼関係って大事かも☆
遠距離でもお互い浮気を疑ったことが
一度も無いので、そういうのは、
信頼関係があってこそかなぁって思います☆

そうですよ、まだまだ今からですよ、アタシたち♪
いろんなこと、いっぱい楽しみましょうね☆
[2009/12/21 16:25] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
ゆきさんへ


そうなんです、回らなかったんです(笑)
あんなに色々考えたのに・・・

「キャー」って言った方が
かわいかったかなぁとちょっと反省中です。
「ぷっ」って笑っちゃったから(笑)

そうそう、お店の方、本当に良かったんです♪
ふかひれを取り分ける時「女性の方には多めにね☆
明日のお肌を楽しみになさってください」
なんて言ったり☆

年配の女性だったのですが、とっても
かわいらしい方でした☆
[2009/12/21 16:31] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
食事会無事終ったみたいでよかったv-236
彼もしっかり言ってくれたなんて素敵v-238
明日詳しく聞かせてね♪
あと今日は仕事ありがとう!明日からまたよろしくね(b・∀・)b
[2009/12/21 19:52] URL | 森岡11 #- [ 編集 ]
森岡11さんへ


コメント、ありがとうございます☆
とっても良い雰囲気の温泉に行かれた
ようで、うらやましいです~。

温泉のお話も聞かせてください♪
雪見風呂なんてうらやましすぎです!
[2009/12/22 18:09] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/161-04dc77a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

