Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ネジが・・・
ミケランによる血圧低下のせいか、
ものすご~くだる~い毎日を
過ごしています、happy☆chocoです。


何をするにも身体が重くて、
よっこらしょ、という感じ(笑)


そんなわけでやる気もおきず、
ぽけ~んと一日を過ごしている気がします


会社ではぽけ~んとしてはいけないと
思ってはいるのですが、


自分が思っている以上に
ぽけ~んとしているようで、
動きがのろまだったり、間違いがあったり、


普段以上に「地に足がついてない感」が
しております、今日この頃です


基本的に、終始ぼぉ~っとしている
気がするのですが、私ってそんな子
だったかなぁ・・・??


手がふるえちゃったりするから
動作がのんびりになるのは大目に見るとして、
そのほかの点において、全てぼぉっと
しているような気が・・・


自分で言うのも何ですが
頭のネジがゆるんでいる気がする(笑)


今なら妖怪が出ても怪獣が出ても、
宇宙人が出ても驚かない気がする・・・
なんか、普通に受け止められる気がする(笑)


って、そんなこと考える自体、
頭のネジがゆるゆるな証拠の気がする


明日はお休み。
明後日は通院で会社をお休み。


あと少し会社行ったら冬休み。
お正月


しばらくネジはしまりそうにありません(笑)


読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです☆


[2009/12/22 19:59] | 毎日のくらし | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<気持ちをこめた年賀状 | ホーム | まわらなかった!!>>
コメント
薬の副作用、きてるみたいですね…。
でもそんな中仕事やってるんだもん。えらいですよv-392
ねじかっちかちよりも全然良いです!!!

今出来ること、自分なりにやっていけばいいんですよ。

今日も1日お疲れ様でした。
ぽち。

[2009/12/22 22:26] URL | 結樹菜 #- [ 編集 ]
ミケラン…可愛い名前してるのに
血圧を下げてしまうのですね´`;
外出する時とか車やら気つけて下さいね!
人間、ちょっとネジゆるんでる方が
人間らしいと思います(´ω`)私的に
ほんまに毎日お疲れ様です(´;ω;`)!
[2009/12/23 11:00] URL | michi #- [ 編集 ]
ゆきさんへ


ねじかっちかち、笑えました~(笑)
どんなんだろう、と思って☆


そうですよね、今出来ることを
やるしかないですよね。
そこでムリをすると、きっと
良くないんだろうなぁ・・・


ムリをせずに出来るだけがんばって
みますね!いつもありがとうございます!
[2009/12/23 17:19] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
michiさんへ

そうなんです、ミケラン、
名前かわいいのに曲者ですよ・・・
ふらふらするのは気をつけないと!
ありがとうございます☆


michiさんの方こそお疲れ様です、
毎日。毎日勉強してるなんてエラすぎ☆
風邪とかには気をつけてくださいね。


michiさんのお言葉に甘えて、
しばらくネジゆるゆるのままで
がんばってみたいと思います(笑)

[2009/12/23 17:25] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/162-67279cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

