Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
気持ちをこめた年賀状

今日はお休み


引き続きネジはゆるゆるな上に
お休みのおかげで気持ちまでゆるゆるで
だらりんちょな一日を過ごしてしまいました


お休みだから、そんな感じでも良いのだけど、
あんまりだらりんとしていると
両親が心配するのよね


という訳で、夕方から
年賀状を書き始めました


23日(祝)に年賀状を書いて
25日までに出すぞ
決めていたのですが今日中には終わらない感じ・・・


残りは明日の午後に書くことにしよう、
そうしよう。


誰に出そうかな、なんて書こうかな、
考えていると年賀状つくりも時間がかかる


今年はパニが悪化して、休職して、
本当にたくさんの人にお世話になりました。


「昨年はお世話になりました」
「今年もよろしくお願いします」


年賀状の決まり文句みたいなものですが、
今年ほど(来年??)、この言葉に
気持ちをこめる年賀状はなかったかも。


わざわざお礼を伝えるのも大げさだなぁなんて
思っている相手にも、気軽に感謝の気持ちを
伝えられるなんて、年賀状って
ステキなものだなぁと思いました


さて、出来るところまで書いちゃおうっと


明日は会社はお休みだけど、午前中は病院
午後は疲れてぐったりかもしれないものね



読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです☆

[2009/12/23 18:02] | 毎日のくらし | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<空気濃い感薄い感 | ホーム | ネジが・・・>>
コメント
年賀状、いいですね☆
私、最近は来た人に返すくらいしかしてません…v-356申し訳ないと思いつつ、今年もそんな感じですv-369

でも気持ちだものね。うん、いいやって思ってます。

明日診察ですか。実は私もですー。
イブに病院かぁ、ってちょっとがっかりですよ(笑)
お互いさっさと終わらせて、クリスマスを楽しみたいですね☆
[2009/12/23 19:11] URL | 結樹菜 #- [ 編集 ]
年賀状やりだしたんだね!
私は・・・元旦には間に合いそうもないよ(涙)
仕事初めには間に合うように頑張るから気長に待っててねv-221
明日病院、寒いけど頑張ってね♪
金曜日に会いましょう(・∀・)♪♪
[2009/12/23 20:58] URL | 森岡11 #- [ 編集 ]
ゆきさんへ

うん、気持ち気持ち♪
あんまり意気込むと疲れちゃうので
私も「気持ちだ」と思って
手抜きの年賀状ですよ~(笑)


イブに病院、ゆきさんもなんですね☆
これといって用事も無いから良いのですが、
なんとなく味気ない感じがして、
寂しいです、イブ通院・・・(笑)
お互い、お疲れ様でした☆
[2009/12/24 16:14] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
森岡11さんへ


コメントありがとうございます☆
いつも土壇場になって書いているので
今年は早めに・・・と思って☆


森岡さんの、のんびり待ってますね(笑)
病院は危うく今日もバスを乗り過ごす
ところでした(笑)
明日もよろしくお願いします♪
[2009/12/24 16:17] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/163-042f0750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

