Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夢見すぎなのです

最近の調子はなんかダメ~なhappy☆chocoです。


ひたすらだらりんとしています
そんな感じで昨日も一昨日も更新をする気力もなく。


私が思うに、その原因の一つに
最近の夢見の悪さがあるのではないかと・・・


朝方、ちょうど寝汗で起きる前に
ものすごく夢を見るのです。


それもちょっとやそっとの夢ではなくて、
1大スペクタクル映画のような夢で


上映時間(笑)から登場人物から背景、
そしてストーリー、何から何まで壮大で、


起きた時にはぐったり。
そして眠った気もあまりせず、
がっかりな日が続いています


昨日の夜は1時ぐらいに起きてから
結局6時くらいまで眠れず、ひたすら寝返り


その後ようやく8時くらいまで寝られたのに
その夢もスペクタクル


なんだかんだでほとんど寝た気がしないので(笑)
今日も引き続きだらりんと過ごします~


読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです☆

[2010/01/11 12:00] | パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<パニ前がスタンダード | ホーム | ようです。そうです。らしいです。>>
コメント
お勤め始めたから、疲れが残ると大変…

寝た気がしないのは、疲れるし、イライラして、だる~くなっちゃうのよね?

好きなチクチク縫い物にもパワーが無いのかしら?

明日からまた仕事!
でも、無理しちゃだめよ?無理して頑張っても後でシワ寄せくるから…

私は息子が旅立ち、ふぬけ状態です(笑)

でも明日はパワーが必要な楽しみが待っているので、今はリラックスしてパワー貯めてます(^O^)/
CHOCOさんも早くダルダルから抜けられると、いいですね?

では、今週は仕事4日だから頑張ろうね
[2010/01/11 20:25] URL | tajimaten #- [ 編集 ]
大丈夫ですか??きっと疲れが出ちゃってるんですね☆

きっとぐったりする夢なんですね…。
私は疲れてると歯が抜ける夢、毎日見てましたv-356

疲れてるときはだらりん~でいいと思いますよ☆
今日もお仕事頑張ってください!!!
[2010/01/12 11:49] URL | 結樹菜 #- [ 編集 ]
tajimatenさんへ


そうなんですよね、だる~くなっちゃって・・・
身体だけならともかく、気持ちも
だる~くなってしまうので困ります。


本当、ムリしないようにしないとですよね!
あと4日だから!と思って頑張ります☆
いつもありがとうございます(泣)


息子さん、行っちゃいましたね~。
無事にワシントンに着いてよかったです☆
それにしても、すごい施設で勉強されるんですね!
立派な息子さんです☆


寂しいとは思いますが、
大きくなって帰ってくるのを楽しみに
がんばってください~☆

[2010/01/12 16:59] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
ゆきさんへ


おつかれさまです☆
そうですね、疲れが出ているのかも・・・
心底リラックスできる時間を
作るようにしなきゃです!


といっても最近は寒くて土いじりに
抵抗があるので何をしようかな(笑)


歯が抜ける夢!あれって、起きた後も
抜けた感じがリアルに残ってて
イヤじゃないですか??
私もたま~にみます・・・


今日は何の夢も見ずに
熟睡できると良いのですが☆
[2010/01/12 17:02] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/179-d11925e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

