Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
うれしいことがありました

今日はこの冬1番の寒さなんじゃないかと
思うぐらい、すご~く寒い一日でした


私の住む県は暖かいと言われているのですが
そうは言っても今日は寒かった~


風邪などひかないように
気をつけましょうね


今日は15時勤務の2日目。


午前中勤務よりも15時までの勤務の方が
帰りの電車が空いていて良い感じです


今までの時間帯の電車は比較的混んでいて、
一駅ごとに降りたい誘惑と戦っていたので、
それが無いだけでもとっても嬉しい。


そして、今日あったもう1つの嬉しいことは
同じ部署の人から頼まれごとをされたこと


今はまだ、完全復帰のチャレンジ中なので、
基本的には直属の先輩のお仕事を
手伝わせてもらっている、という感じの毎日なのですが、


今日は全く別の方のお仕事を
お手伝いさせてもらいました。
エクセルでリスト作り。


もともと人手が足りている部署に
復帰のために受け入れてもらった上に
私は遅刻してきて早退するという状況なので


なんていうか「私、お邪魔虫かもなぁ」って
ちょっと思ってたんです


みんなは忙しかったり大変だったりするのに
私だけこんなで、申し訳ないというか、
そんな感じ・・・


だから、お手伝いをさせてもらって
ほんの少しでも役にたったかもって思えて
とっても嬉しかった


ムリしないで、でもパニに甘えることなく
引き続きがんばっていけたらなぁと思います


読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです☆


[2010/01/13 19:35] | 毎日のくらし | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<この音まで怖いなんて。 | ホーム | パニ前がスタンダード>>
コメント
電車が空いてたり、仕事をお手伝いできたり、いいことづくめですねv-343運が向いてきたんじゃないでしょうか!?

この調子ですよ~☆頑張れ!!
[2010/01/13 20:17] URL | 結樹菜 #- [ 編集 ]
そういう些細なことを出来たことが嬉しいのよねぇ~(^O^)/

うん。わかる、わかる!
無理せずその調子で通勤して下さい★

なんくるないさぁ~!
[2010/01/13 20:17] URL | tajimaten #- [ 編集 ]
ゆきさんへ


ありがとうございます!
このまま良い感じが続くといいなぁ☆
ゆきさんもムリはしないでくださいね。
応援しています☆
[2010/01/14 22:03] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
tajimatenさんへ


そうなんです~☆
なんだか嬉しいのです♪
このままムリせずがんばりますね!
なんくるないさぁの気持ちを忘れずに。
[2010/01/14 22:05] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします。
御挨拶が遅くなってすみません!

さっそく風邪をひいてます、私、、、
PDになってから風邪引いたの初めてです。
チョット嬉しかったりしてますが。(笑)

chocoサン、スゴク順調みたいで嬉しいです!
お互い、今年も無理せずに頑張りましょうね!

私は今年20代最後の年なので、何も考えず、エンジョイ2010年!だけを考えて。(笑)
止まった時間を取り戻すつもりで今年を楽しみたいです!
[2010/01/15 18:28] URL | *°n #- [ 編集 ]
*°nさんへ


お久しぶりです☆
コメントありがとうございます!


こちらこそ今年も
よろしくお願いします☆


風邪、大丈夫ですか??
パニにはあんまり良くないって
聞きますがパニは大丈夫ですか??
でも、私も最近風邪をひいてないので
嬉しい気持ち、チョット分かります(笑)


電車に乗ったり、会社に行ったり
やっぱり辛いことは多いのですが、
そのたびに*°nさんのことを
思い浮かべているんですよ~☆
いろいろ乗り越えて飛行機や船に
乗れるようになった人もいるのだから
がんばらないと!って☆


今まで出来なかった分、色々
楽しみたいってすごく思いますよね。
お気持ち分かります☆
私もできる範囲で色々楽しみたいなぁって
思ってますよ♪


ムリせずがんばりましょうね!
[2010/01/15 21:28] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/181-43d92456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

