Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
期待しちゃう☆

明日は病院~


・・・なのですが、ちょっと
メンドクサくなってきています・・・(笑)


前回の診察から2週間、
これといった変化がなかったから
そんなことを思うのでしょう






体調が悪い時には早く病院に行って
なんとかしたいと思うと思うので、
これは良い兆候かな


そろそろ通院の間隔を
2週間から3週間に延ばしたいところです


そうなったらますます通院が
おっくうになるんだろうなぁ~(笑)


でもパキシルの離脱症状が怖いから、
ちゃんと通院してお薬もらって、
完全に治るまでは通院しないとね


誰にでもあるのかなぁ、離脱症状って?
まだ減薬すらしていないのに早くも気になる(笑)


でも、明日行けば次の診察が
3週間後になる気がするんです


だから、減薬も近いかも!って
ちょっと期待しちゃう


って、ここまでは全て期待(というか妄想?)の
話なので、現実に戻らないとね・・・。


えっと、明日も暖かいお天気のようなので、
病院に行くのはいつもよりは楽そう


がんばって行ってきます~


読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです☆


[2010/01/20 18:12] | パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<念願のフルタイム勤務 | ホーム | パニ撃退にむけ気分を新たに!>>
コメント
お久しぶりです!
コメントありがとうございました!
励まされました~!

明日病院なのですね!
私、パキシル飲んだり飲まなかったり
で間隔もあいてましたけど
何ともなかったです><
次飲んだときの副作用が
ひどかったですが・・・←

病院の頻度少なくなるといいですね^^
いい感じに回復なさっているようで
私も嬉しいです(^ω^)!
[2010/01/20 20:38] URL | Michi #- [ 編集 ]
こんばんわ~♪
またインフルエンザにかかってしまいました><
まったくインフルエンザの使い魔かと思っちゃいましたよ!ワッハッハ(痩せ我慢 泣


病院間隔を3週間!!良い兆候+尊敬しますv-22
たしかに、何かあったときは早く通院日になってほしいと思いますもんね><
逆になにもなければ先生に「特になにもなく~」と本当に伝えることが少なかったり(笑
でも、私はまだまだ2週間間隔で通院が一番いいペースかもしれません(汗


お薬のことって気になりますよね><癖になっても困るし、かといってないと不安だし・・・
副作用の面でも途中でやめたり、飲むの忘れちゃったりだけでも影響及ぼしちゃったり><
その辺りはchocoさんの主治医の先生との相談ですね☆


通院頻度が少なくなるのと同時にchocoさんの症状が少しでも早く緩和されるよう祈りますv-238
そして私自身も少しずつの回復と共に自信を持った生活が送れるようこれからもムリせず頑張りたいと思いますv-220


では!病院お気をつけて行ってきてくださいね☆
[2010/01/20 21:26] URL | ぶーとん #gzXgc6JU [ 編集 ]
何かいい感じですねv-393

病院がおっくう、結構じゃないですかv-353自分で、自分自身で「治ろうとしている」証拠なんじゃないかって思いますよv-346

私もさっきからドキドキしてます~v-357お互い頑張りましょう☆
[2010/01/21 08:34] URL | 結樹菜 #- [ 編集 ]
Michiさんへ


少し元気が出てきたみたいで安心しました~。
自暴自棄にならずに、今できることを
できる範囲でやってみてね。応援してます。
納得いく道が見つかるのを祈っています☆


Michiさんはパキシルの離脱症状、
無かったんですね。
それは心強い☆
私も無いと良いなぁ・・・って
減薬はまだまだ先みたいだけど(笑)

[2010/01/21 15:42] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
ぶーとんさんへ


またインフルエンザですか!?
大丈夫ですか??びっくりです!
型が違うと両方かかる人もいるようですよね。
お大事にしてください~☆


意気込んで行ったのに、
次回の通院は二週間後になりました・・・
でも!この次こそはと思っています☆
諦めません~(笑)


お薬は気になりますよね。
副作用って、もっと珍しいものだと
思っていたのですが、意外に
頻発して、悩まされます・・・
合う合わないもありますしね。


ぶーとんさんの症状も良くなりますように☆
(インフルエンザも含みます~)


がんばりましょうね☆
[2010/01/21 15:49] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
ゆきさんへ


病院、お疲れ様でした☆


このまま良い感じで浮上していくと
良いなぁと思います~。
でも、ムリせずが1番ですよね☆


次回こそ通院間隔が3週間になることを
期待しています!
[2010/01/21 15:54] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/186-9c8fc523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

