Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
抑えすぎぐらいに

昨日の嬉しさがまだおさまらず、
今日は一日、うかれぽんち(笑)で過ごしてしまった
happy☆chocoです


職場のみなさま、朝から嬉しさ大爆発で
失礼いたしました・・・


就業後のごはんのことだけじゃなくて、
お仕事も一生懸命がんばります~




今日は人事の方との面談もあったのですが、
その場でも嬉しくて頬がゆるみっぱなし・・・


嬉しくて舞い上がって調子に乗りそうなのが
人事の方にも伝わったらしく、


「嬉しいのは分かるけど、抑えすぎかなっていう
ぐらいに自分を抑えてやっていこうよ?」
と何度も言われてしまいました


私のように休職後、復帰の途中で
良くなったかなと思って無茶をして、
また体調を崩すという例が
人事の方の経験上、かなりあったようです。


私自身、無茶をした後でドカンと
体調崩したりというのはあったことだから、


ここは人事の方の仰るとおり、
抑え目抑え目をできるだけ心がけたいと思います


読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです☆

[2010/01/22 21:34] | パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<真穴みかん♪ | ホーム | 念願のフルタイム勤務>>
コメント
こんばんわ★
私も無茶をしすぎて、いっきに不調に陥ってかなり落ち込んだことありますー(汗
でも、体と心が今まで不調で、できることができなくなってしまった心境に落ちてから、少しずつできることが増えて登っていくことができると誰だって浮かれちゃいますよね♪
だから抑えることなんか忘れちゃいがちになっちゃいますよね><
抑えすぎぐらい予防線を貼っておいて、少しずつ抑えがとれるようになれるといいですね☆
応援してますよー!ファイトです(^O^)bb

あ、ちなみにこの間肩こりに「めぐリズム」がよいという情報ありがとうございました!
今度薬局で探してみようと思いますwwCMでやってますよねw「めぐリ~ズ~ムッ♪」
私はババくさく「せんねん灸」をやっておりました(笑 ライターでシュッと!
火をつかわないタイプもあるのでよかったらchocoさんもお試しくださいwツボにいいですよv-238

では、またきますね~(^u^)ノシ
[2010/01/22 23:50] URL | ぶーとん #gzXgc6JU [ 編集 ]
ぶーとんさんへ


せんねん灸!?
なんだかそちらも良さそうですね☆
ちょっと薬局を見てみたいと思います!


そうなんですよね、もう浮かれちゃって(笑)
でも、反動が来るのは身体も辛いし、
気持ちもがっかりしてしまうので、
ムリはしないようにしたいと思います~☆


いつもありがとうございます☆
[2010/01/23 20:47] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/190-1227266a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

