Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
私が歩く道

昨日は久しぶりに眠れなくて辛かった


結局ふとんの中で寝返りを繰り返して
本格的に眠れたのが朝の4時・・・
で、起きたのが6時半・・・


この感じ、久しぶりです。
眠りたいのに眠れないのは本当につらい~。



今日は眠れると良いなぁ・・・


朝から「前みたいに眠れない日が続いたら
イヤだなぁ」という気持ちがいっぱいで、
なんだかとっても後ろ向きな
一日を過ごしてしまいました


今はただ、その時その時を
楽しく過ごそうって思っているけれど、
そんな日々の積み重ねが何を生むのかな・・・。


悔しかったり悲しかったりみじめだったり
情けなかったり、そんな気持ちにフタをして、
小さな小さなゴールを目指して進む


でも、私がそんなゴールを目指している間に
周りの人はどんどん大きな遠くにあるゴールに向かって
進んでいくんだよね、きっと。


分かってはいるけど「前みたいに戻る」練習は
時々、いやになります(笑)


進んでも進んでも置いていかれている気がする。
だからと言って進まない訳にはいかない。


グチってわめいて、泣いて甘えて、
そんなことをしても何にも変らない。


それが分かったから、
笑って楽しく前に進もうって自分で決めた


差がどれだけ開いても
歩き続けるしかないんだよね。


だから、せめて
後になって振り返った時、
回り道をしていても、つまずいていても、


これが私が歩いた道!といえるようにしたいなぁ・・・



・・・って、結局今日の記事そのものが
グチな気がする・・・(笑)


つまりはちょっとパニにうんざりして
疲れているようです、私。今更ですが(笑)


でもま、しばらくしたら
また立ち直るよね??



読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです☆

[2010/02/01 21:05] | パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<会社からの帰り道 | ホーム | ダッフィーとシェリーメイ>>
コメント
chocoちゃんは進歩がないように思ってるかもしれないけど、今日みたいに凹んでるとか愚痴とかを会社で私たちに言えるようになった事は大きな進歩だと思うよ!
前は自分の中で抱え込んでたとこあったし(;^_^A
自分の思ってる事を言う事は大事だよ!
私みたいに言い過ぎるのはまずいけど(笑)
進歩は自分ではわかりづらいけど、周りはchocoちゃんの進歩に毎日びっくりしてるからねw(°O°)w
まぁ、頼りない先輩かもしれないけど一緒にのんびりやりましょ♪
では今日はたくさん寝れますように☆彡
明日ダッフィー連れてくね(^^)v
[2010/02/01 23:07] URL | 森岡11 #- [ 編集 ]
今度の土曜日カラオケに行く予定です。

大きな音の中にいると次の日反動がツラいですが…

そこで今、NEWソングを練習しています。

カエラちゃんの『バタフライ』(笑)

そう!!CHOCOさんはさなぎから蝶になったの(笑)
もとの幼虫やさなぎに帰らず、羽ばたいて下さい。最初はうまく飛べなくても、休み休み自分のペースで飛べば大丈夫!

なんて!
また、偉そ~なこと言ってしまいました。
でも、みんながCHOCOさんのブログ大好きよ(^-^)/

では、また

花粉症のひどくなったtajimatenでした
[2010/02/02 09:55] URL | tajimaten #- [ 編集 ]
森岡11さんへ


今日はどんよりなchocoさんで
本当にすみませんでした(>_<)
気持ちを切り替えて、
明日からまたがんばります☆


ダッフィー、ありがとうございました!
[2010/02/02 20:35] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
tajimatenさんへ


バタフライ、かわいい曲ですよね♪
実は私の携帯の着信音は、
オルゴールバージョンの「バタフライ」
なんです♪


偉そうだなんてそんなことないですよ!
もし蝶になっていたとしても、
今はヨレヨレに飛んでいる状態な
気がします(笑)


でも、明日からもがんばりますね☆
練習、がんばってください~!
[2010/02/02 20:38] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/196-f2f9f03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

