Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
会社からの帰り道

今日は帰りのバスに人が多くて乗れなくて、
会社から駅まで歩いて帰ってきました


慣れない靴をはいていたから
靴擦れができちゃったよ


でも、足が痛くてヒョコヒョコ歩いていたら、
いつも気がつかないものに気がつきました。


それはコンビニのファミリーマートです


実は通り道にファミマがあったことに
今まで全く気がついていなかったんです
・・・というか、周りをみる余裕がなかったというか(笑)


これで家族に「一緒にファミマに行って?」って
言わなくてすむ~


わざわざ一緒に行ってもらうのが悪いから、
無印のお菓子が食べたくなったり、
ファミマのスイーツが食べたくなったりしても
いつも我慢していました。


パニじゃなかったら、自分1人で
どんどん行って買うのにね・・・


会社帰りなら自分1人で行って買えるよね?
食べたい時に食べたい物が買える。
そんな小さなことが少し嬉しかったです


読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです☆






[2010/02/02 20:56] | パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バスへの“苦手意識” | ホーム | 私が歩く道>>
コメント
ファミマの『おうち』ロールケーキ私も大好き
私の会社は隣の市なので歩いて通勤は出来ないけれど、うらやましい!!

きっとそのうち春の香りがしたり、小さなお花見つけたり楽しいことありそうですね?

やっぱりCHOCOさん、ポジティブになってますよ('-^*)/
見習います!

たまのウォーキングだと思って楽しんで下さい。
あっ、靴は少し考えた方がいいかも?(笑)

ヒール5㎝以上しか履かないtajimatenでした(笑)
[2010/02/03 09:29] URL | tajimaten #- [ 編集 ]
tajimatenさんへ

ヒール5㎝以上しか履かないなんて
すごすぎです!tajimatenさん!
ローヒールばかり履いちゃうので
私もtajimatenさんを見習いたいです~☆


そうですね、春になれば
心地良い夜のお散歩みたいになるかなぁ・・・
それを楽しみにがんばってみます☆
[2010/02/04 16:29] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/197-0f0dd443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

