Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ふわふわめまいと早退

タイトルをつけるにあたり、
「ふわふわ」よりも「ふあふあ」の方が
かわいい感じがして良いかなぁと思ったのですが、


「めまい」の前につけるのは「ふわふわ」で
十分ですね・・・


そもそも「めまい」にかわいい感じとか
必要なかったみたい(笑)


タイトルどおり、今日は出社はしたものの、
会社についてからふわふわめまいが止まらず、
早退をしてしまいました


ふわふわめまいは本当に久しぶり・・・
雲の上を歩くような感覚が懐かしい~(笑)


薬を飲んでも良くならないのが困ったところで、
今日も午前中一杯、様子を見ていたのですが、


結局、横になりたい気持ちが強くて
早退してきてしまいました


帰ってきてから眠って、今はおさまったのですが、
一体、何の加減でめまいが出てきたのでしょう


よく分かりませんが、今日は(も!?)ゆっくり休んで
明日に備えたいと思います


読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです☆

[2010/02/08 17:07] | パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あと一日☆ | ホーム | リフレックス・・・>>
コメント
おはようございます

ふあふあなときは、もう思いっきり休んだ方がいいと思います。

お薬のせいなど色々あると思いますが、しっかり休んで、疲れをしっかりリセットが大事ですよ☆

パニを持ちながら仕事に慣れていくまで色々試行錯誤して大変ですよね…でも突破口は必ずありますから!
[2010/02/09 09:20] URL | こだま明音 #- [ 編集 ]
こだま明音さんへ


コメント、ありがとうございます☆


やっぱり疲れがたまっていたりすると
出るんでしょうか、ふあふあは・・・。
昨日の午後、ゆっくりしたら
今日は昨日よりは良い感じでした☆


本当、試行錯誤ですよね・・・
体調も大波小波にもまれています・・・
でも、日々着実に進まれている明音さんを
見習って、私もがんばります!
[2010/02/09 19:37] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/201-514d9c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

