Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あと一日☆

昨日のふあふあめまいの余波でしょうか、


今日も「ふあ」ぐらいのめまいが多くて
ちょっと疲れてしまいました


さらに、久しぶりに「現実感の無さ」
みたいなのも感じてしまったりもしていて、


なんだかちょっと
不調の波の中にいる感じ・・・


行きの電車も帰りの電車も
心臓がそわそわしちゃって大変だったし


でも、幸いなことに今週の木曜日はお休み


明日一日がんばって、木曜日に
しっかりがっつり休みたいと思います~


読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです☆








[2010/02/09 20:08] | パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<そわそわ再び | ホーム | ふわふわめまいと早退>>
コメント
私も今日はなぜか仕事中そわそわ(笑)

同じく明日1日頑張れば、どうにかなる!
と、いい聞かせてました。

私の部署がたまたま金曜日も休みなので、4連休

あと少しお互い頑張りましょうね('-^*)/
[2010/02/09 20:32] URL | tajimaten #- [ 編集 ]
tajimatenさんへ


お疲れ様です☆
今日はそわそわは大丈夫でしたか??
私も今週は明日があるから
頑張れたような気がします・・・


tajimatenさんは4連休なんですね!
ゆっくり休んでくださいね☆


私は明日はバレンタイン用のお菓子を
作る予定ですよ♪
[2010/02/10 19:47] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/202-8707c4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

