Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
そわそわ再び

明日は一日会社はお休み


今週はなんだか不調の波が来ているので、
この3日間さえ長かったなぁ・・・


本当なら土日まであと2日もあるなんて


不調の波のせいか、
昨日も今日も電車に乗る時には
そわそわしてしまって心臓が落ち着きません


まるで行き場が無くなったような
心臓のそわそわ感・・・


電車にのる時にこんな風になるのは久しぶりです。


明日はゆっくり休んで、金曜日に
またがんばって会社に行って、
来週につなげたいと思います


ゆっくりと言っても明日は
バレンタインのお菓子をつくらなきゃですが・・・


遠恋なので、毎年宅急便でプレゼントを送っています
遅くても金曜日には発送しないと
14日当日には荷物がつかないよ~


という訳で、明日はそちらもがんばります


読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです☆





[2010/02/10 20:12] | パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<明日のクライマックス | ホーム | あと一日☆>>
コメント
こんばんわ♪
最近追試の件で落ち着かず、chocoさんのブログを読ませてもらうだけの日々を送ってました(汗 ぶーとんです!


今週3日間お疲れ様でした☆不調の波ですか><パニって本当に波があって調子崩されちゃうのが嫌になりますよね(ToT)私も今週追試験のために2週間ぶりに電車に乗ったら、気温の変化が著しいせいか息苦しくなったり、体がふわふわしたり・・・地に足がついてない感じでした(苦笑
電車に乗ることや、何か行動を起こしたりする度に緊張したり、勇気がいったりする生活からはやく逃れたいですよね(汗
まぁあせらずぼちぼち・・・(心の中では早く治ってほしい気持ちでいっぱいですが 笑


明日はお互いゆっくり体を休めて金曜日に備えられるといいですね(^u^)bb
バレンタインチョコ頑張ってください♪愛情を込めてv-238彼氏さんが羨ましいですv-238v-238

では、またきますね(●^o^●)ノ
[2010/02/10 20:58] URL | ぶーとん #gzXgc6JU [ 編集 ]
ぶーとんさんへ


いつも読んでいただいて
ありがとうございます☆


体調、大丈夫ですか??
追試で疲れてらっしゃるのかなぁ?
天候も不安定だし、何だか身体が
ついていかないですよね。


そうそう、本当、少しのことをするだけで
勇気が必要なこの生活はちょっと
疲れてしまいますよね★


うんうん、焦らずぼちぼちが
なんだかんだいって、きっと1番の近道ですよね。
そう分かっていても「も~うっ」って思って
じたばたしてしまうのですが・・・


不調の波が去るまで、お互い
ムリせずにいきましょうね♪


[2010/02/11 15:41] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/203-0ad367f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

