Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
遠距離恋愛と荷造り

今日から連休の方もいらっしゃいますよね
お天気が良さそうでよかった~。

ただ、私happy☆chocoは明後日から連休。
またまた彼氏のところに行く予定です。


前回の新幹線で「回復」を実感できたおかげか
今回は予期不安はあまりなく、今のところ大丈夫そう

大丈夫とは言っても「すっごく怖い」訳ではないというだけで
「イヤ」なものはイヤなので何とか気を紛らわそうと必死です(苦笑)

今日も朝からバタバタと部屋の片づけをしたり
動き回ってすごしていました

それなのに、大切なことをまだしていない
それは荷造り・・・。

滞在期間が長いから着替えもたくさん持っていかなきゃだし、
天気もこっちと向こうだと違うから着るものも悩むし、
その中でも一番かわいいかっこをしたいとか思うと、
荷造りにも時間がかかって仕方ないのです

コートは持っていったら邪魔かなぁとか、
雨が降ったらこの靴じゃだめだけど、
この服を着るにはこの靴が一番かわいいし、
でも、こっちの服にはこっちの靴の方が・・・

いっそのこと2足持ってっちゃう!?
でも、そしたら荷物が多すぎる~みたいに
本当にいろいろ考えちゃって時間がかかるんです。

遠恋って会えない季節があったりするのでと、
せっかく買ったのに着てみせられないこととかもあって、
「せっかく買ったからこれ着たい!」とかを思うと
さらにいろいろ考えちゃうんですよね

がんばって荷造りしないと


読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです☆


GW中はランドセンを飲まなくても良いよ、と
主治医の先生に言われています。
ランドセン無しでもリラックスして過ごせるといいな


スポンサーサイト
[2010/04/29 21:31] | 毎日のくらし | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<杉の木パワー | ホーム | 本眠の前に仮眠>>
コメント
ばばくさいタイトルですが…(笑)

いつも新幹線ですね?
飛行機はやっぱり無理かしら?

でも待ち合わせて、また新幹線折り返し乗ってくれる彼は本当に優しい方ねぇぇ(・ω・)

向こうでも本眠仮眠とって、リズム崩さないでね?

いってらっしゃ~い
(^-^)ノ~~
[2010/04/30 09:56] URL | tajimaten #- [ 編集 ]
こんにちわ
やっと暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね
全然「私たち」ってくくっちゃってOKですよぉ明日からchocoさんはGWなんですね
私は介護職だからGWとか、まったく関係ないんです ちょうどGW中に彼氏の お誕生日があるので、その日は希望休とりましたが
GW 彼氏さんに会いに行くんですね
新幹線も不安あると思いますが前回クリア出来てるから少しは不安軽減してますかね
とはいえ、緊張だと思うのでリラックス・リラックスの気持ちで待ち合わせ場所まで行ってくださいね 彼に会えばホッと出来ちゃうものですよね
お洋服の荷物 多くなる気持ち めっちゃわかる やっぱ、彼に会うときは可愛いく行きたいですもんね
もー私もデート前日とか鏡の前でファッションショー状態ですもん(笑)←お恥ずかしい
私・彼氏ともに都内住みですが
もう荷物多くてOKですよ 多すぎたら宅急便で
可愛いスタイルで 楽しいGWを彼氏さんと過ごしてきてくださいね
日頃の疲れや、しんどいコトも彼氏さんの愛のパワーで飛んでいっちゃえ~
不調なく過ごされること願ってます
[2010/04/30 13:15] URL | あっぷる #- [ 編集 ]
tajimatenさんへ


お返事遅くなってごめんなさい!結局出かける直前までバタバタ準備していて・・・。昨日、無事に帰ってきましたよ~☆もちろん、新幹線です(笑)みんなは絶対に飛行機の方が楽って言ってくれるのですが、なかなか・・・。

彼のところでも隙さえあれば寝ていて、あまり外出もせずインドアで過ごせたのでよかったかなぁと思っています☆あと明日・明後日と会社に行けばまた土日ですものね!がんばります~☆

最後になりますが、若いと言っていただけて嬉しかったです(笑)最近は母親から「年とった」と言われたり祖母からは「もういき遅れ(婚期を逃している)なんだよ」と言われたりと、自分の年を改めて考える機会が多かったので(笑)
[2010/05/05 12:46] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
あっぷるさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!ここ最近でぐっと気温が上がりましたね☆やっと初夏という感じ♪彼氏さんのお誕生日はいかがでしたか~??どこかに行ったりしたのかな??

うんうん。私も完全にファッションショー状態ですよ(笑)とっかえひっかえ服を出しては着替えて大騒ぎです(恥ずかしい!)でも、そうしてしまいますよね☆かわいい服を着て楽しい気持ちで一緒に歩きたいって思っちゃいます☆

新幹線は、普通の電車よりは気が楽なのと、前回クリアしているのとで前よりも良い感じで乗れたと思っています♪通勤も新幹線だったらいいのに・・・(苦笑)

コメントありがとうございました!また遊びに来てくださいね~♪
[2010/05/05 12:52] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/257-5563f54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

