Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
左わき腹が痛い~


こんばんは

今日は体調が悪くて会社を早退。
早退なんていつ以来だろう・・・。

といってもパニの症状ではなくて、
腹痛と腰痛と吐き気だったのですけどね

さすがにこれはパニの症状ではないよね(笑)

一ヶ月前ぐらいから左わき腹が時々痛かったのですが
あまり気にしていなかったんです。

勝手に胃の調子が悪いのだと思っていて
「胃ってこんなに左にあったかなぁ」って(笑)

ところが今日の夕方になったら鈍痛がずっと続いて
ついには腰まで重だるくなっちゃって
座っているのも辛くなったので帰ってきてしまいました。

でも、相変わらず鈍痛と腰の重いのは続いています。
無理やり押すと痛気持ちいい感じ(笑)
明日になったら治るかな??


読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです☆

明日から父親が出張で中国に行ってしまいます。
無事に帰ってきますように☆
[2010/05/17 21:27] | 毎日のくらし | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<異常なしでした | ホーム | 「がんばれ!お父さんたち!」>>
コメント
お仕事、おつかれさまでした。大変だったのね。。
確かに、パニの症状とはちょっと違うみたいだけど…
座っているのも辛い…それはしんどいですね。
無理矢理押しちゃってるのね…押していいのー?大丈夫ー?(^^;)
ひねっていたら、1ヶ月も続かないもんね。。

happy☆chocoさん、早く良くなりますように!ゆっくりしてくださいね。。
それから、お父様の出張も滞りなく済んで、帰国されますように…。
[2010/05/17 21:44] URL | yururi #- [ 編集 ]
心配性のtajimatenです。天ボケ娘からはウザいと言われますが(笑)

病院行きませんか?

これからお嫁さんになる大事な体(^-^)

内科ではなく婦人科行ってみてはいかが?

婦人科って小児科と似ていて診てくれる範囲が広いのよ?
風邪薬も出してくれるし(笑)

定期検診くらいの気持ちで行くことお勧めします('-^*)

では、相変わらず大げさなtajimatenでした!
[2010/05/18 09:03] URL | tajimaten #- [ 編集 ]
chocoさん、昨日は大変だったんですね。
鈍痛ってちょっと恐いです...
もし、今日もよくないようだったら、
ぜひ病院に行って診てもらって下さいね!
[2010/05/18 09:30] URL | いつもななみ #hf7LoP/k [ 編集 ]
私も、みなさんと同じで、病院いけるようであれば、行くことをお勧めします。(^^ゞ
待ち時間が苦手で、ずっと人間ドックも行きませんでした。
でも、友人から強く勧められていやいや行くと。
緑内障やら大腸の腫瘍やら、いろいろ見つかりました。(;^_^A

病気は、パニック障害だけにしておいてくれればいいんですけどねぇ。
[2010/05/18 19:02] URL | あげお #- [ 編集 ]
yururiさんへ

今日になったらおさまるかなぁと思っていたのですが
むしろ酷くなったような感じなので、
明日、病院に行ってこようと思います。

押したのが良くなかった・・・?なのかなぁ(笑)?
今でも時々押しちゃってますが(苦笑)

父親からは無事に着いたよ連絡があったそうです☆
最近は携帯で普通に連絡できることにびっくりです!
コメント、ありがとうございました♪
[2010/05/18 19:48] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
tajimatenさんへ

コメント、ありがとうございます☆
なんだか母親がもう一人いた!みたいな感じがして
嬉しかったです☆

今日になっても変わらずなので明日病院に
行ってこようと思います。

ただ・・・いきなり婦人科はハードル高めなので
内科で(苦笑)

すっきりすると良いなぁ~☆
コメント、ありがとうございました!
[2010/05/18 19:51] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
こんばんわ★
あらら><パニの症状だけでもいっぱいいっぱいなのに、他の症状がでると嫌になっちゃいますよね(汗
体がしんどい中お疲れ様でした><
実は私も最近下腹部の痛みが時々ありまして(汗
20歳になった期に今週婦人科へ行って色々みてもらうつもりです!!
他の方のコメントにもあったように、もしかしたら婦人系かもしれませんね><
うちの親も一カ月近く胃の痛みと思って胃薬でごまかしていたんですが、治らずとうとう胃腸科へいったら原因は腸だったという(汗
原因がよくわからないまま放置するのも不安要素の一つだと思うので、お忙しいかもしれませんが、一度病院を受診されるといいと思います(^u^;)

1番は明日には治ってくれてるといいのですが><
お気をつけてくださいね♪
またきます~!



[2010/05/18 19:55] URL | ぶーとん #gzXgc6JU [ 編集 ]
いつもななみさんへ

こんばんは☆
コメント、ありがとうございます。
今日になってもおさまっていなかったので
明日、病院に行くことにしました。

種類は違えど同じ腰痛に悩まされております(苦笑)
ななみさんは良くなったのかなぁ?

何もなければそれで良し!の気持ちで
気楽に行ってみたいと思います~☆
[2010/05/18 20:21] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
あげおさんへ

あげおさん~♪コメントありがとうございます☆
そうなんですよね、待ち時間ってネックですよね(泣)
何科に行ったら良いかわからないし、新しい病院に行くのも不安なので、
いつも行っている総合病院に行ってきます☆
って、あさっては精神科の通院でまた行くのですが・・・。

緑内障に腫瘍??いろいろ見つかりましたね・・・。
本当、パニックだけにしてほしい。

ティナちゃんのように見る見る良くなると良いのですが☆
[2010/05/18 21:54] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
ぶーとんさん

こんばんは☆ね、本当にパニだけにしてほしいです(笑)
ぶーとんさんも下腹部に鈍痛ですか・・・。
やっぱり下腹部だと婦人科なんですかね~。
私は横脇下腹部(笑)みたいなので、どこに行けばよいのやら。

この鈍痛・腰痛・吐き気はやっぱり不快なので
明日、病院に行ってきますね。

というか、ぶーとんさん、20歳なんですね☆
お若い~・・・。
なんだか20歳のお友達がいると思うと(ネットとはいえ)
嬉しいです☆若い子情報、教えてください(笑)

[2010/05/18 21:59] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
今晩は♪
私の腰痛を心配してくれて有難う^^
おかげさまで8割くらい回復してきてます。
明日また整骨院に行きますが(^^;
chocoさんも明日病院に行ってくるんですね…。
本当に何でも無い事を祈ってます。
気をつけて行ってらっしゃい!
[2010/05/18 22:26] URL | いつもななみ #hf7LoP/k [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/19 10:21] | # [ 編集 ]
そちらのブログにてお返事しようかと思ったのですが
非公開にする方法が分からなくて・・・。
もちろん、よろこんで♪ですよ~!
よろしくお願いします☆
[2010/05/19 21:22] URL | happy☆choco #B.Z3VJyI [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/05/19 21:43] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/267-b6a120d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

