Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ベーグル作り~予告~(笑)


こんにちは
熱は全くなくなって昨日より身体が軽くなったhappy☆chocoです

とは言っても疲れ感も抜けずなので
ネットを見たり、友達の結婚式のアルバムをつくったり
のんびりと過ごしています

本当はこの週末、チャレンジしたいことがありました。

それは「ベーグル作り」です

ベーグルが大好きなのですが、
なかなか「これ!」というベーグルにめぐり合うことができず、
自分で作りたいなぁと思って早数ヶ月(笑)


begel


先日、こちらのレシピ本を買ったので
この週末に作るぞ~と意気込んでいたんです

でも、今週はそんな体力も気力も無い~ので、
ベーグル作りはまたの機会にしてみます

天気の良い土曜日。私にはブルーベリークリームチーズ。
旦那さんにはハンバーグやエビなんかのがっつりおかず。
そんなのを手作りベーグルにはさんでカゴに入れてドライブ&ピクニック

そんな結婚生活にあこがれます(笑)

読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです☆

先週の結婚式の幸せオーラにやられたみたいで妄想がとまりません(笑)
他にも憧れることはたくさん!共働きだったら帰りに待ち合わせて外食とかしてみたい~。
専業主婦だったら、ん~、やりたいこといっぱい(笑)
これって夢見すぎ・・・ですか??



[2010/05/29 15:50] | 毎日のくらし | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<PLEOの「ぷ~」 | ホーム | 風邪なんて久しぶり>>
コメント
独身の頃、友人の結婚式に出席して、その帰り道。
結婚した友人は、パートナーといっしょに帰ります。
でも、私はひとりさびしく家に帰ります。
結婚したら、外出してもいっしょに同じ家に帰る人ができる、これってすごくいいことだなー、とずっと思っていました。^^

別々の所に帰らなければならない恋人時代、でも結婚すると別々の所に出かけても同じところに帰れる、この幸せ。
いいですよー。(^^)

[2010/05/29 17:10] URL | あげお #- [ 編集 ]

あげおさんへ

あげおさんのエピソード、すごく身近なエピソードで
結婚への妄想がさらにふくらんでしまいました(笑)

「同じところへ帰る」幸せな響きです♪
そんな当たり前のことが出来るようになるのが、
結婚の幸せなところなんだろうなぁ~。いいなぁ・・・(笑)

あげおさんはプチさんとラブラブなんですね♪
なんだかそんな感じがしました~☆ステキなご夫婦♪
[2010/05/30 20:55] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/275-da9b76f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

