Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ローズガーデン

金曜日の夜から、遠くに住む彼が会社の研修で私の住む地域に来ていたので、
せっかくだからということで、土日には彼と会っていました

研修の場所は偶然にも温泉地。
そこにあるホテルに泊まってまったりしてきました。

ホテル経営のローズガーデンがあったのでそれもすごく楽しみでした
気にしていたお天気も時折太陽が顔を出すくらいの良い天気
園内を歩いていると暑いくらいでした。

ただ残念なことにバラのピークはもう過ぎていて、
咲いているバラはミニバラが中心

それでもローズガーデンだけではなく、
イングリッシュガーデンやハーブガーデンもあったので、
とっても楽しむことができました

写真を何個か載せます。
自然の香りがみなさんに伝わると良いなぁ

花がいっぱいなので生き物もいっぱい。

butterfly

ちょうちょ(?)。この花の蜜が好きだったのか、
長い時間、この花にとまっていました。


bee

ハチ。刺さないとはいっても「ぶ~ん」という大きな羽音は
やっぱり恐い(笑)でも丸いフォルムはかわいい。


english_garden

イングリッシュガーデン。私が一番憧れるのがイングリッシュガーデン。
作られていない感じがすごくステキ。


rose_garden

ローズガーデン。ガーデンウェディングもされているそうで、
今年のシーズン時には10組のカップルが式をあげたとのこと。
自然いっぱいの結婚式、うらやましい~。


バラがピークのシーズンに行ってみたいなぁと思いました

読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ 読んだよの印に押していただけると嬉しいです☆

花や木に囲まれていると一人で行動できる範囲が
いつもよりも広くなります。どうしてなんだろう??

[2010/06/13 21:47] | 毎日のくらし | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<悪い流れになりませんように | ホーム | グリーンの寄せ植え>>
コメント
素敵な休日でしたねー!chocoさん。
本当にいいお天気で、なによりでした♪

写真ひとつひとつ、また拡大して見てみたら…
すごい!蝶や蜂と、花の感じがすごく良く撮れていますね!
イングリッシュガーデンや、ハーブガーデンもあるなんて…。
chocoさんも彼も、リラックスできたのでは。。(^^)
自然の香り、風まで届いてきた感じ。。
うれしい気持ちになりました。。ありがとう!
[2010/06/14 10:24] URL | yururi #- [ 編集 ]
chocoさん、おはようございます!
ホント素敵なローズガーデンで彼と素敵な日を過ごされたんですねv-344
蜂さんが可愛い。
こんな素敵なところで結婚式をあげられるなんて
これもまたいいですね♪
chocoさんも是非...ね^^
[2010/06/14 10:51] URL | いつもななみ #hf7LoP/k [ 編集 ]

yururiさんへ


コメント、ありがとうございます~☆
そうですね、お天気が崩れなくて本当に良かったです♪

やっぱり草花の中に行くとすごく深く呼吸が出来ている
感じがしたり、自然に肩の力が抜けたり、良いこといっぱいでした。
少しでも自然のパワーがyururiさんに届いたようで嬉しいです♪

しつこいようだけど、バラの写真は何枚か撮ったんです。
でも、どれもみんなyururiさんのお父様のバラの方が
きれいだったんですよ☆

あんなにキレイなバラが身近にあるの、うらやましいです♪


[2010/06/14 20:37] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

いつもななみさんへ


ななみさん!大丈夫ですか??しんどい時には
コメントとか気にしないでゆっくり休んでくださいね(泣)
大丈夫になっていているのなら安心ですが・・・

そうですね、結婚式、妄想しちゃいましたよ~(笑)
ハチが出たり虫が出たりっていうハプニングに
ちゃんと対応できるかなぁって余計な心配しちゃった(笑)

ハチが出たらウェディングドレスのまま駆け出して逃げそうです(笑)
[2010/06/14 20:39] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/286-b3734efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

