Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
flore(フローレ)

お気に入りの2回目。今回も香りものです

flore

レイジースーザンというお店(?)で売っている
flore(フローレ)というオードトワレです。

昔から香水の強い香りはあまり得意ではなく、
香水をつけるようになった頃から練り香水派でした。

すごく近くにいる人にだけほんのり分かる、
そんな香りに憧れて
練り香水はほとんどロクシタン

パッケージもかわいくて、香りも好きなものが多くて。
それにかわいいお値段なのに、なかなか無くならない!
すごくコストパフォーマンスが良いです~。
今でも新作が出ると欲しくて買っちゃいます(苦笑)

でもパニになってから自分が身につける香りに
「癒し効果」を更に求めるようになって、
スズランの香りを見つけた後はスズランの香りに近いものが欲しくなりました。

そこで見つけたのがこの香水。
実はスイートピーの香りがメインなのですが(笑)、
途中でスズランの香りにも変わっていきます。

本当に自然な花の香りです

オードトワレなのですぐに香りは飛んじゃうし、
近くにいる人がほのかに感じとれるぐらいじゃないかなぁ?

自分のリラックスのため毎日欠かさずつけています。
販売されなくなったらどうしようって心配になるぐらいのお気に入り(笑)


読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです☆

昨日、今年初めてセミの鳴き声を聞きました。
夏ですね~
[2010/07/18 17:01] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<小さなお散歩 | ホーム | パニのせいばかりにするのも良くないのね~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/304-f66187a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

