Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
小さなお散歩


帰ってきました
地元に帰ってくるとやっぱりほっとします。

どうしてあんなに人がいるんだろう・・・
田舎者なので圧倒されちゃいます(笑)

といっても、体調も万全では無い中だったので
できるだけムリはしないように心がけてました。

そんな私の心と身体をリセットしてくれていたのが、
ホテルにあるお庭

green

遠距離恋愛中の彼と会うのにちょうど良い立地のため
昔からこちらのホテルに泊まることが多かったのですが、
パニになってからは、ほぼこのホテル

お庭に出るだけでもうリラックス~

目的なしに歩くことが何故か苦手なので、
普段はふらりとお散歩をすることができないのですが、
このお庭だけは一人でふらふら歩けるのです。

それもまた嬉しいし楽しい

読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです☆

都会の電車はやっぱり混んでいるなぁと
思いました・・・。

[2010/07/19 17:34] | パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<弱気がもくもくっと | ホーム | flore(フローレ)>>
コメント
今晩は♪
お疲れ様でした。
都内は人が」いっぱい居るから本当に圧倒されて
それだけで疲れちゃいますよね。
でも、彼と会えたのは良かったですねv-344

写真で見るだでも、散歩してみたくなるようなお庭。
ここならchocoさんも一人でなんとなくふらふらと散歩できるのも納得です♪

今夜はゆっくり休んで下さいね。
[2010/07/19 19:52] URL | いつもななみ #hf7LoP/k [ 編集 ]
ちょっぴりお久しぶりです☆
夏風邪で高熱になってしまったようで・・・v-399
最近は体調いかがですか??
でも彼に会えたみたいでi-175
素敵な2人の時間 過ごせましたかi-175
安心できる存在がいらっしゃるのは 羨ましいなっi-237
会社での体調とか・・・どうですか?
緊張状態になりますよね。。。
私は最近はぁ。。。と少し疲れ気味
サワサワな感じですが、仕方ない。

今回の綺麗なお写真ですね♪
緑・自然って落ち着きますよねv-278
私も1人ではゆっくり買い物とか出来ず 目的済ましたら帰ってきちゃいますよv-404
なんか1人だと不安になりますね~
都内は やはり人・人・人ですよね!!
私は都内住みですが パニになってから渋谷とか買い物いって人酔いするようになっちゃいましたもんv-406
[2010/07/19 22:28] URL | あっぷる #- [ 編集 ]
都会は、本当にどこも混んでいますよね。。
GWくらいかしら…空いてるのって。。

緑でいっぱいのお庭を楽しめたんですね♪
木が青々として、本当に気持ちよさそうなところですね。。

きっと彼と会うだけでもリラックスすると思うのだけど
こういうお庭があると、1週間の疲れも癒されていきそう。。
写真を見ているだけで、私も落ち着いてきました…♪
[2010/07/20 14:51] URL | yururi #- [ 編集 ]

いつもななみさんへ

ただいまです☆
コメント、ありがとうございます。

そうですね、本当に圧倒されちゃうし
疲れちゃう(苦笑)

もしかしてななみさんもふらふら歩きが苦手??
私は目的が決まってないと出歩けないです(笑)

今日も早く寝てゆっくりしようと思います~☆


[2010/07/20 20:11] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

あっぷるさんへ

コメント、ありがとうございます~♪

彼とはまったりと過ごしてきました☆
そうですね、頼って、本当の自分を見せられる人がいるっていうのは
心強いことですよね。

最近は体調はいまいちです~(笑)
なので、会社でもかなりいまいち(苦笑)
時々過呼吸気味になったり、いろいろ起こってます。

あっぷるさんはお疲れ気味ですか??
後輩さんの指導とかが負担になってきちゃったのかな。
大丈夫ですか??心配・・・

あっぷるさん、都内在住なんですね。
すご~い、尊敬しちゃいます!
電車とか乗るってことですよね、すご~い!

本当、緑は癒しです~☆
これがあるからホテルに泊まれる、そんな感じです(苦笑)
[2010/07/20 20:20] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

yururiさんへ

コメント、ありがとうございます☆

そうかぁ、反対にGWは空いているんですね。
じゃあ、どうしても行きたくなった時には
GWを狙っていこうかな(笑)

本当に気持ちの良いお庭なんですよ~☆
小さい川もあったり、池もあったり。

そこだけ空気が濃いんじゃないかなぁって
思うくらい気持ちの良い場所です☆

yururiさんにも気持ち良い写真だったみたいで
私もすごく嬉しいです♪




[2010/07/20 20:26] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/20 22:59] | # [ 編集 ]

コメントを下さった方へ


非常識なんかじゃないです。

共感してもらえて嬉しかったです。
ただただ分かってくださっているのが伝わってきて、
すごくすご~く嬉しかったです。

100%じゃない時、あっていいですよね。
そうじゃないと壊れちゃいそう。
お互いに(苦笑)

共感してくれて、ありがとう☆
[2010/07/21 20:10] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/315-5968a124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

