Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
全部ぜんぶぜ~んぶ


そういう時期なのでしょうか、
がんばるのがイヤになってきました(笑)

パニとのお付き合いの倦怠期??

何もがんばらない生活をしたい。
ふとそんなことを思ってしまいます
季節の変わり目。暑い毎日。
体調を崩している人も多いし、
私だけが辛いわけじゃないのも分かってる。

がんばらずにすむなら、がんばりたくないのも
誰でもみんな一緒。

でも、この倦怠感とブルーな気持ちはなかなか抜けないし、
簡単に前向きにはなれなさそう・・・。

たぶん全部投げ出したくなっているっぽい(苦笑)

発作も不安も薬も行動療法も、
こんな自分も今の状況も、これから続くであろう毎日も。

全部ぜんぶぜ~んぶ放り投げたら、
どれだけ軽くなるんだろう。

全部、全部、ぜんぶ、とにかく、ぜ~んぶっ!!!!!!
どこかへいってしまえ~!!!!!

読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっとクリックしてどこかへ飛ばす力をください(笑)


これを書いている横では甥っ子が全裸でウロウロしてました(笑)
看護師の義姉が準夜勤なので兄と甥っ子は家でごはん&お風呂。
満面の笑みで走り回っている甥っ子☆
これまで君の笑顔にどれだけ救われたことか。

[2010/07/21 20:58] | 毎日のくらし | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<きっとだいじょうぶ | ホーム | 弱気がもくもくっと>>
コメント
今晩は♪
chocoさん、私と全く同じ気持ちになっている事に
驚きました。
今日の私のブログで書いていますが、
結果、「今は頑張らなくていいんだ」って思う事で
気持ちが楽になりました。
きっとchocoさんも今まで、凄く頑張ってきたんですよ。
だから疲れるのは当然です。
今まで頑張ってきた分、これからは、自分が楽になるように
生活してもいいんじゃないかなって。
ほんの少しだけ、頑張ればいいんじゃないでしょうか♪
[2010/07/21 22:01] URL | いつもななみ #hf7LoP/k [ 編集 ]
おはようございます。
昨夜のコメント…ちょっと違うな、と思って出直してきました。
でも、chocoさんと同じ気持ちでいるのは変わりないですが…。
本当に全部、投げ出したい!
そう思うのは当然ですよ…。
だって大変だもん(泣)!
だから、ほんの少しでも頑張るのをやめてみませんか?
どれを?
と聞かれると、『えっとぉ…』ってなっちゃいますが
あれ?
これじゃぁ前のコメントと一緒だぁ(・・;)
えーん、ごめんなさい。
上手く書けなくて…
ただ、chocoさんは今まで本当に頑張り過ぎる位に頑張ってきていると思います。
だから、全部イヤになってきたんですよね。
どうか、少しでも楽になるものが見つかりますようにぃ…
結局、あまり変わらないコメントで本当にごめんなさい(涙)

[2010/07/22 06:01] URL | いつもななみ #hf7LoP/k [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/22 12:00] | # [ 編集 ]

いつもななみさんへ

優しいコメント、ありがとうございました☆

ななみさんのところにもお邪魔させていただきましたよ~☆
ご無沙汰してしまってすみません。

自分が楽になる方法を考えるのすごく良いと思います。
がんばり続けるなんてムリですよね(泣)

今の自分の心と身体の声を素直に聞いて、
ムリせず、がんばらずにいきたいと思います☆

いつもありがとうございます☆
[2010/07/22 16:57] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/317-d66cfd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

