Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やみつきになりそう

決まり文句のようになりつつありますが、
毎日、本当に暑いですね~

7月でこんなだから8月なんてどうなっちゃうんだろう。

みなさん、水分と塩分はこまめにとって、
くれぐれも熱中症には気をつけましょうね

昨日、家に遊びに来ていた甥っ子が
庭でプール遊びをしているのが
あまりにも気持ち良さそうだったので、

私も足だけ冷たいお水につけてみることに
やってみた感想はというと・・・

もう、すっごく気持ち良いです~

朝からエアコンつけるのにも抵抗があるので、
午前中、日陰があるうちは椅子に座って足を水につけながら、
音楽聴いたり雑誌を読んだりぼ~っとしていました(笑)

イヤホンで音楽を聴くとセミの声も
シャットダウンされて良い感じ

やみつきになりそうです(笑)

foot_in_the_pool

お見苦しい写真でごめんなさい、ですが、
この気持ちよさを伝えたくて載せてしまいました(苦笑)


読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっとクリックしていただけると励みになります☆

昨日は元先輩の出産祝いに行ってきました。
涼しい顔立ちのすっごくかわいい子で、癒された~。
先輩のほんわかしたママっぷりにも癒されたし。
久しぶりに元先輩に会えたのも嬉しかったし楽しかったです♪

[2010/07/25 11:22] | 毎日のくらし | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<きれいな唇のために | ホーム | きっとだいじょうぶ>>
コメント
chocoさん、今晩は♪

本当に本当に本当に・・・しつこい(笑)?
暑い毎日だねぇ

でもでも、いい事見つけましたねぇ(^.^)
写真、全然見苦しくないよぉ!
とぉっても気持ちよさそう☆
そして、音楽を聴いたり雑誌を読んだり...
凄く贅沢な時間を独り占め~っていう感じが伝わってきて
やみつきになる気持ちがわかりますよん♪

※ひまわり・・・chocoさんも同じなんだね(笑)
ビックリしちゃった♪
お互い来年こそは頑張って育てようね^^
[2010/07/25 22:17] URL | いつもななみ #hf7LoP/k [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/26 12:41] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/26 13:06] | # [ 編集 ]

いつもななみさんへ

しつこくないです~(笑)
それだけ連呼したくなっちゃうくらい暑い毎日(>_<)

すっごくひんやりして気持ちよかったです☆
週末が楽しみです!

そうそう、ひまわり、一緒です(笑)
去年、張り切って育てたんですけど、
2、3本しか育たなかったんですよ~。
それで微妙に苦手意識が(笑)

来年は育てましょうね☆
[2010/07/26 21:25] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/319-636724b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

