Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
明けない梅雨の理由?
今日から8月!いよいよ夏本番

とは言っても、私の住んでいる地方はまだ梅雨明けを
していないようで、相変わらず曇り空が続いています。

梅雨明けはいつなんだろう??

まさか、このまま梅雨明け宣言が無いまま
秋になるのかな??

そんなことを考えて、夏が本番になる前から、
秋には何をしようかなぁなんて思ってしまっています

ちょっと、せっかちすぎですね
実は私、季節の中では冬が一番好きで、
その後に秋、春、夏と続いていきます。

つまり、夏は一番苦手な季節・・・。

毎年、夏が来ると「早く冬が来ないかなぁ」なんて思ってしまうほど。

ところが、今年の夏はちょっと違います。
なんとなく、めいっぱい夏を楽しみたい気分なんです!

海なんて絶対にイヤ!暑いしベタベタするし、
露出しなきゃだし、なんて思っていた私が
今年は海に行く気がいっぱいなんです!

人が多いかもしれないことが心配なのですが、
そこはお薬もあるし、大丈夫でしょう。(と思うことにします。)

とにかく、元気に夏を楽しみたい!!
そう思って、水着を買ったり、夏を楽しむ準備を進めています。

夏嫌いの私が、そんなことをしていたら、この長~い梅雨・・・。

あまりにも慣れないことをしているせいで、
毎日雨が降ってしまっているのかも

なんて思ってしまうほど、今年の私はいつもと違います。
太陽の力をもらって、元気になるぞ~!

ポチっとクリックしていただけると
嬉しいです↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2009/08/01 20:32] | 毎日のくらし | コメント(2) |
<<ら~りらりらり♪ | ホーム | がんばれ、ひまわり!>>
コメント
おじゃまいたします。

わたくし、前は完璧な山派でした。

でもパニ発症から海好きになりました。

実は一人電車で2時間かけて鎌倉まで行ったことあります。

もちろんグリーン車で車両の前方(笑)
たくさんの人を見ると過呼吸になるので…

海ってこんなに癒やされるんだとビックリしました。

よくアトピーには潮風が良いと聞きますが、パニックにも効果バツグン!

お薦めいたします(^O^)/
出来れば1泊で…

私、日帰りでしたのでクタクタになりました(笑)
夏でしたらセミとさざ波の音なんて考えただけでまったりしちゃいます。
私は秋になったらまた鎌倉の海に行くことが目標です。

お互い実現するといいですね(・ω・)/

では、またおじゃまします
[2009/08/02 11:34] URL | tajimaten #- [ 編集 ]
こんばんは☆
訪問、ありがとうございます!

私も今までは完全な山派だったんです。
ところが、なぜか今年は海に行きたくて行きたくて。

やっぱり、癒されるんですね、海☆

いちおう、海の近くのホテルに泊まる予定です。
疲れることを見通して・・・。
パニになってから普段の何倍も疲れやすくなった気がするので。

なので、2時間かけて1人で外出なんて、
尊敬しちゃいます!!!すごい!!!
そして、グリーン車というのも、よく分かります~。
極力、人ごみからは離れていたいですよね(泣)

鎌倉、ステキですよね~。
秋の海なんて、さらにステキ☆

本当、お互い、してみたいことを実現できると良いですね!

なんだか、スッキリしないお天気が続いていますが、
体調には気をつけてくださいね☆
[2009/08/02 19:30] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

