Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ドタバタも一段落



久しぶりの更新です、こんにちは

前回の記事ではたくさんの方からお祝いの言葉を頂き、
本当にありがとうございました

昨日、彼のところから帰ってきました。
むこうでの生活もこれまたドタバタ


正式にプロポーズをしてもらって、
滞在中に新居も決めてきました

不動産屋さんのはしごなんて初めて(笑)

そして今度は昨日、彼と一緒に私の地元に帰ってきて、
今日は彼から私の両親に「結婚申し込み」の挨拶。

これから彼のご両親にも挨拶に行かないとだし、
結婚式場も決めないとだし、会社をいつ辞めるかも決めないとだし、
決断しなきゃいけないことがいっぱいだ・・・

今日はパニの通院日で、
彼が私の主治医の先生と会いたいと言っていたので、
一緒に診察室に入りました。

引越しをしたらその土地の知り合いの先生に
紹介状を書いてもらえるようにお願いをして終了

私は明日から会社なので、
ドタバタの夏休みは終わりました。

疲れたので今日はゆっくり休みます~

読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
[2010/08/12 17:58] | 毎日のくらし | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<セミ爆弾 | ホーム | あと1時間>>
コメント
chocoちゃん、お疲れ様でした。

正式にプロポーズv-344嬉しいですね♪
その後は色々とやる事がいっぱい有って本当に
忙しい夏休みだったんですね。
でも、その忙しさも『幸せ』への道のりだー。

彼が一緒に診察に行ってくれたのも本当に嬉しい事ですよね!
やっぱり彼は、chocoちゃんを全力で守る気持ち満々って事の表れだから、
chocoちゃんも、多少安心できたかな。

明日から仕事じゃ、心身共に大変だろうけども
無理せずにね。

ゆっくり休んで下さいe-53
[2010/08/12 20:09] URL | いつもななみ #hf7LoP/k [ 編集 ]
こんばんわ☆

色々とお忙しかったようで><やっぱり結婚が決まると、新居探し、挨拶、式の準備、会社の手続きetc・・・忙しくなりますよね!!
お疲れ様です(^u^)b体調のほうはいかがでしょうか?

プロポーズなんか本当に憧れです~☆
ああ、いよいよ新婚生活が始まるんですね^^
きっと色々な「楽しみ」が待っていますよ(●^o^●)

彼氏さんも(というか旦那さんですねw)パニに対して積極的?好意的?な感じのようで安心ですね!
気持ちがわかってもらえる人と一緒だと安心ですし☆

今日はゆっくり休んで、明日に備えてくださいね♪

前コメ返にchocoさんに「前向きで元気な良い子」といってもらえたことが嬉しくて日記帳に書いてしまいました(笑 すごく嬉しかったです☆

では、またきますね(^v^)ノシ
[2010/08/12 21:00] URL | ぶーとん #ttkZhHzM [ 編集 ]
すごいですね~…!
ここ最近の、chocoさんの生活の変化。。
きっと、怒濤のような目まぐるしさ…だけど幸せへの変化ですね…♪

彼…じゃなくて、ご主人(♪)も、いっしょに主治医の先生に
会ってくれたんですね。。心強いですよね!
長いことchocoさんを見続けて、これからも見守っていく…
そんな決意のような気持ちが伝わってきます(^^)

とっても忙しかった夏休み。。
でもきっと、一生忘れられない夏休みになりましたね。。
まだ暑い日が続くので、疲れが残りませんように。。(^^)
[2010/08/13 14:28] URL | yururi #- [ 編集 ]
いろんな準備、ご苦労様です。
結婚式に向けて、これからもいろんなことがあると思いますが、ひとつひとつ乗り越えていってください。^^
思い返してみると、うちは、うーん、たいへんなことも多々あったかなぁ。(;^_^A

私の主治医は、「薬を飲むのを忘れませんか?」とよく聞きます。
私は、薬が命綱みたいなところがあるのに忘れるわけないやん、といつも思うのですが。
飲むのを忘れるというのは、いい傾向なんだそうです。
それだけ、飲まなくてもしんどくないということだから。
chocoさんも、結婚に向けていい忙しさで薬のことも忘れてたー、みたいになるといいですね。^^
[2010/08/13 16:36] URL | あげお #- [ 編集 ]

いつもななみさんへ

正式なプロポーズが無いまま結婚かしら??と
思っていたので、プロポーズしてもらえて良かったです(笑)

そうですね、一緒に病院に行ってもらえたのは
心強かったかも☆

紹介先の病院にも最初は一緒に行ってもらえるようなので
少しほっとしました。
病院を変えるのはちょっと勇気が必要^^;

今日はお客さんたちがほとんどお休みだったので、
出社しても静か~な一日でした♪
来週から本格的にがんばらないと!

ななみさんは夏休み、のんびりリラックスして
すごしてくださいね☆

[2010/08/13 22:23] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

ぶーとんさんへ

コメント、ありがとうございます☆

そうですね、お互いが近くにいたら
もう少し楽なのかもしれないですが、
簡単に行き来ができる距離じゃないので、
いろいろなことをまとめてやってしまって
なんだかバタバタしていました^^;

ぶーとんさんは楽しい夏休みを過ごしているのかな??

彼は、そうですね、理解しようとしてくれているのは
嬉しいことですよね☆

「明るくて・・・」は本当にそんなイメージだよ~☆
いつも元気をもらえるの☆ありがとう☆
また遊びに来てくださいね☆
[2010/08/13 22:35] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

yururiさんへ

yururiさん、体調は大丈夫ですか??
そんな中、コメントをしていただいてありがとうございます。
ブログ、読み逃げしていてごめんなさい(>_<)
夏ばてかなぁ・・・心配です。

本当、内示が出た8月2日からは、密度の濃い毎日でした。
うんうん、一生忘れられないんじゃないかと思います。
この暑さとともに☆

「主人」~。なんだか照れくさい響きです(笑)
不動産屋さんでも「奥さま」って初めて呼ばれて
なんだか嬉し恥ずかしでした(笑)

yururiさんも身体、お大事にしてくださいね☆
夏も折り返し地点!秋が来るのを待ちましょう♪

[2010/08/13 22:47] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

あげおさんへ

本当、思っていた以上に色々なことがあって、
大変そうだなぁと思っていたところに、
ちょうどピッタリなコメントをいただきました☆

大変なことがあっても、それも、いつかは
良い思い出・・・ですかね??
あげおさんとぷちさんもそれを乗り越えてきたんですね。
それにきっと、結婚してからの色々なことも。
だから、素敵なご夫婦なのかな☆

これだけ忙しければ飲み忘れることもあるだろうと思いきや、
意外に飲み忘れません、薬。
自分が思っている以上に薬に頼っているのかも。

飲み忘れる。そんなうっかりが来ると良いなぁと
思います♪コメント、ありがとうございました☆



[2010/08/13 22:56] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/331-cc1ef1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

