Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
パスタとの一週間



パスタが来てから一週間が経ちました

色々なことに興味津々なパスタ。

あっちへ行っては臭いをかいで、
こっちへ行っては臭いをかいで。
大忙しです
新米飼い主は、色々なことが初めてで、
悩みながらも試行錯誤をしながらパスタとの日々を楽しんでいます

最近はトイレも覚えてきたり、名前を呼ぶと反応してくれたり、
パスタも少しずつhappy家(笑)に慣れてきたようです

そんなわけで少しずつ写真を撮り始めたのですが、
動き回るから上手に撮れない~

pasta

ぼけぼけの写真ばかりです

読んでいただいてありがとうございます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
↑↑ ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです☆

どうやったら動き回るわんちゃんを
上手に撮れるんだろう~??
スポンサーサイト
[2010/09/12 21:36] | 毎日のくらし | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<PC不調なり~・・・ | ホーム | I have confidence・・・?>>
コメント
chocoちゃん、今晩は♪

パスタちゃん、だんだん慣れてきましたか(^.^)
お家の中の色々な物に興味津々なんでしょうね。
想像するだけで、楽しそう♪

これからまだまだ、憶えていって「お手」とか「おかわり」とか出来るようになったら
益々可愛いくなっていくんでしょうね☆

その頃には、静止画が綺麗に撮れるかもしれませんよ(^.^)
楽しみに待ってま~すv-352

[2010/09/12 21:48] URL | いつもななみ #hf7LoP/k [ 編集 ]
こんばんわ☆

ひゃぁ!かわいい♪
犬は本当に懐いて甘えてきたりしてくるのでこれからもっともっと楽しみですね(●^o^●)ノシ ナデナデ

きっとカメラにも興味津津なんでしょうね☆動くものを撮るのって難しいですから、思い切って動画もいいかもしれませんね(^v^)
パスタくん(あれ、ちゃんかな?)私も癒され~♪でしたwまた登場させてくださいねv-238

では、またきます~(^u^)
[2010/09/13 19:34] URL | ぶーとん #gzXgc6JU [ 編集 ]
こんばんわ☆
chocoさん 体調いかがですか
私は この前よりは 落ち着いてはきたけど まだ動悸 あと また耳鳴りはじまっちゃった
いや~chocoさんのプレッシャーも ツライよ
違う原因だけど 辛さはよくわかるよ
気分転換してるかな
パスタ君がファミリーの一員になり 癒されてるかな
私は土曜日に久々プチ遠出なお出かけをしてきたよ~
遠出と言っても 友達と みなとみらいに遊びに
一様 都内から出たと言うことで(笑)
のんびり遊びガールズトークしたりとストレス発散してきたよ

あっ パスタ君の写真 撮るの難しいよね うちも小さいころは やんちゃでイイ感じになんて撮れなかったよ 近づいて来ちゃって無理
パスタ君も おトイレ覚えるの早いね
最低限これを覚えてくれるとラクだよね
また パスタ君情報 楽しみにしてまーす
[2010/09/13 23:53] URL | あっぷる #- [ 編集 ]
いつもななみさんへ


お返事遅くなってごめんなさい><
パソコンの不調はまだ治りません・・・

パスタはさらに慣れてきたようで
家の中で猛ハッスルしてます(笑)
本性が出てきたのかも^^

でも、仔犬だから多少のやんちゃは仕方ないなぁと思って、
しばらくの間は辛抱強く気長に見ていきたいなぁと思っています☆

かわいい写真が撮れるようになったら
親ばかとばかりにたくさんアップしますので、
楽しみにしていてくださいね^^


[2010/09/16 10:15] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]


ぶーとんさんへ


お返事遅くなってごめんなさい><

男の子なのでパスタくんです~☆
どこの家の子もこんな感じかもしれないのですが、
本当に甘えん坊でびっくりです^^

家の中を歩く時にはついてまわってくるし、
扉の向こうに行くと、扉の前でわたしのことをまっているし☆
最近はひざの上でじゃれついて遊ぶのがお気に入りのようです^^

もっと上手に撮れるようになったら
間違いなく、たくさんアップしますので(笑)、
楽しみにしていてくださいね!

[2010/09/16 10:18] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

あっぷるさんへ


お返事おそくなってごめんね~><

今週はすごく体調が安定している感じ☆
過呼吸も動悸もないし、すごく快適^^
人間関係のストレスって大きいのかなぁなんて痛感しているよ^^;

あっぷるさんも少しは動悸がおさまってきて良かったね。
ただ、耳鳴りがイヤだね。たしか、ストレスが原因だった・・・よね?

都内から出るのは私達にとっては十分な遠出だよ~☆
家から離れるのとか、電車に沢山乗るのとか、大変だもん><
でも、楽しく過ごせてよかったね^^

パニだと、遊びも自由にいかないところがあるから、
そこも辛いよね。遊びたいのに、行けない・・・みたいに。
簡単にストレス解消も出来ないのがやっかいだなぁって
引きこもりしていた時に思っていたよ^^;

そうそう、カメラに近づいてきちゃうの、パスタ。
最近はトイレシーツをやぶるようになっちゃって、
網つきのトイレにしたら、トイレの成功率が下がっちゃって、
また、一からやりなおしているよ~。

大変な部分もあるけれど、やっぱりすごくかわいいね♪
しつけに悩んだら色々教えてください、先輩!

[2010/09/16 10:40] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/354-fb115349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

