Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
PC不調なり~・・・
こんにちは

昨日、今日はこれまでの動悸や過呼吸が嘘のように
体調良く過ごしているhappy☆chocoです。

実は苦手な人が今週いっぱいは会社をお休みしています。
体調が落ち着いている理由はそれかもしれない・・・と
ちょっと思ったりしちゃっています

実は家のPCが不調でネットが繋がらなくなってしまいました

コメントいただいた皆さまには携帯を使って、
必ずお返事しますので今しばらくお待ちください

携帯だと、いただいたコメントを読みながらお返事ができないので、
ちょっと時間がかかってしまうのです・・・


申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

[2010/09/14 12:54] | 毎日のくらし | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<まるで篭城(笑) | ホーム | パスタとの一週間>>
コメント
やっぱりそんなもんです(笑)


今週は楽しく仕事してください('-^*)

私もジイの葬儀のとき
『原因くん』の声を聞いただけでダウンしましたから、CHOCOさんはその状態を毎日してたんですよね?

改めて
「パニックってなんだろう…」
って考えてしまいます。
でも原因が削除(笑)されれば普通の生活出来る私達。
未来は明るいよ!

なんて少し脳天気なtajimatenでした。

ケ・セラ・セラ(笑)
[2010/09/15 09:23] URL | tajimaten #- [ 編集 ]

tajimatenさんへ


そんなものなのですかね~☆
自分の身体の正直さにあきれます^^;

私の場合はパニの原因が彼女にあるわけではないけれど、
彼女と色々あって、体調が悪化したことがよくなかったのかもです。

脳が間違えて覚えてしまっているのだと思います。

「彼女」=「発作が起きるかも」=「怖い」って・・・。
薬のおかげで大きな発作は起こさないにしても、
脳はストレスを受けているのだろうなぁ・・・。

確かに、原因を排除すれば普通(に近い)の生活が
可能な気がしますよね、私達^^

まぁ、排除すると、家に引きこもる・・・ということに
私の場合はなってしまうのですが(笑)

よく考えたらもう少しでパニ歴2年になります。
たしかtajimatenさんも私の少し先輩でしたよね??

この2年、色々なことはあったけれど、
全体的には幸せに暮らしているのだからパニを持っていても大丈夫!
未来は明るいはずですね!!

ケセラセラの精神でいきましょう(笑)
[2010/09/16 11:01] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
chocoちゃん、こんにちは♪
またまた仕事中にコメント書いてるななみです(笑)

そうかぁ~。chocoちゃんの苦手な人がお休みで居ないとなったら
体調が良くなったんだ~☆
という事は、その苦手な人の事がかなりストレスになっていたんだね!
その苦手な人、できたらchocoちゃんが退職するまで
お休みしてくれないでしょうか(^^ゞ

自宅のPCが故障中との事なので、お返事はゆぅ~っくりで全然かまいませんからね♪

どうか、苦手な人のお休みが長引きますように(祈) ← しつこい(笑)?
[2010/09/17 12:02] URL | いつもななみ #hf7LoP/k [ 編集 ]

いつもななみさんへ


本当にお返事が遅くなってごめんなさい~><

といっても、家のパソパソはまだ使えずなのです・・・。
新しいパソコンは買ったのですが、ネットの設定がまだで><

そうなんです、自分でもビックリするぐらいの体調で^^;
今週は私がお休みをいただいているので、
実際にお会いするのはあと少しなんです。

この調子で最終日までいけると良いなぁ・・・

というこのお返事は彼の家のパソコンから書いています。
今週は彼のお引越しなので、そのお手伝いに来ているのです^^;
早くパソコンがなおりますように!!



[2010/09/21 23:14] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/355-c269c3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

