Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
まるで篭城(笑)


久しぶりの更新です
こんばんわ~

といってもまだ家のパソコンは直らず、
今日は彼のお家パソコンから更新です

早く家でネットができるようにならないかなぁ~
パソコンは買い換えたのですが、ネット環境が整いません


今週は引越しのお手伝いをしに彼の家に来ています

私は平日の3日間を有休に当てたのですが、
引継ぎ真っ最中の彼はそうもいかず、
今日も明日もお仕事で、明後日が引越し

さらに今夜は仕事の都合で泊まりになるらしく、
私は彼のお家で一人でお留守番 件 引越し準備です

慣れない彼の家でお留守番・・・だから、
いつもは21時には眠たくなるのに眠くないなぁ

それに、外に出られないのよねぇ・・・

一人で出歩いて買い物ができないので、
今日・明日は完全な引きこもり(笑)

食べ物や飲み物を買い込んで、まるで篭城みたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

DVDも大量に借りています(笑)
[2010/09/22 00:10] | パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<これからの準備 | ホーム | PC不調なり~・・・>>
コメント
わははははo(^▽^)o

なんのDVD見ているんですか?

後でお勧め紹介してくださいね('-^*)
[2010/09/22 10:57] URL | tajimaten #- [ 編集 ]
chocoちゃん、大丈夫ですか?
引きこもりを楽しめているといいんですが...。

それと引越し準備って本当に大変なんですよね。
お疲れちゃんです。

引きこもりの時はDVDが役に立ちますよね~。
是非、好きな映画を堪能してくださいね♪
[2010/09/22 21:44] URL | いつもななみ #hf7LoP/k [ 編集 ]
chocoさん こんばんわ☆
お引越準備お手伝いで彼のお家に行ってるんだね
1人お留守番 大丈夫  
あまり慣れてない土地 環境じゃ不安大きいよね
ひきこもりになる気持ちわかる~!!
DVD観たりして過ごしてるかな
好きな音楽聞きながら お引越準備すれば1人でも少しは気がまぎれるかな☆
最近は少し体調安定してるみたいでよかった
もともとパニの原因じゃないはずのものでもパニに繋がってしまうコトってあるよね
最近の私がそんな感じ
今日ちょうど心療内科通院だったんだけど 周囲の影響でパニに繋がるコトもあると言われ
そんだけ状況に順応できなくなってしまったのか?と凹んだけど
ま~仕方ないと思うようにしたよ
こんなんだから もちろん減薬も延期
気づけばパニ歴約1年2ヶ月だわ
[2010/09/22 23:55] URL | あっぷる #- [ 編集 ]

tajimatenさん


コメント、ありがとうございます^^
DVDはBONESというドラマを10巻かりて
ひたすら観ていました^^;

BONES、ご存じですか??
法人類学者の女性がFBI捜査官と一緒に
骨から事件の真相をさぐる・・・みたいな話・・・

事件ものだったので、更に気分が張り詰めちゃって
逆効果だったと思います(笑)

ちょっとリアルな遺体とかの映像が大丈夫で
刑事ものがお好きなら気にいるかもしれません~☆

[2010/09/26 17:23] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]


いつもななみさんへ


コメント、ありがとうございます^^
今日、実家に戻ってきました。

引っ越し、疲れますね><
疲れました~^^;

引きこもりは「1人」っていうのが緊張感を呼ぶのでしょうね・・・
結局夜中も全然眠れず、疲れをひきずっています^^;

でも、あんなにDVDを観ることもあまり無いと思うので
良い経験になりました~(笑)
[2010/09/26 17:27] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

あっぷるさんへ


体調、大丈夫かな??
そうそう、私もパニになってから
順応しにくく(っていう表現が良いかわからないけど)なったよ><

やっぱり、緊張感とかを感じやすいみたいで、
些細なことで体調に響いたりしているよ^^;
あきらめてはいても、情けなくなっちゃうときもあるよね・・・

そんなわけで彼のマンションで一人で一泊は私には
ちょっと順応しにくい環境だったみたいで、
夜は眠れず、昼間のお昼寝もできず、
睡眠不足が続いてしまったよ><

私ももう少しでパニ歴2年・・・
お互い、思っていたよりも長くなっちゃったよね。
[2010/09/26 20:01] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/356-e4b095d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

