Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
めまいめまいめまい


せっかく体調良いぞ!と言っていたのに、
今日は久しぶりにダメダメでした

会社に着いたころからめまいが始まって、
雲の上を歩いているみたい・・・

というか、この感じ、久しぶりでした(笑)

仕事をしていても、頭がクラクラふわふわしていて
目の焦点を合わせるのがなんだか大変な感じ・・・

家に帰ってやっとおさまったのですが、
くらくらが続いたせいで、船酔いしたみたになっちゃった(笑)

あと2日なのに・・・明日には良くなってますように


読んでいただいてありがとうございます^^
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ぽちっとクリックしていただけると励みになります☆


めまいにはコンスタンは効くのかなぁ・・・
[2010/09/28 22:26] | パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<新しいスタート~ブログタイトル変えました~ | ホーム | 復職して良かった>>
コメント
大丈夫ですか  

あと○日 がプレッシャーになってるのかしら…??
そういえば私もしばらくふわふわ感、遠ざかってます。きっと気にしないのが一番の薬なんじゃないでしょうか 

ここまでやってきたchocoさんだもん 明日はまた楽しく過ごせますよ 
[2010/09/28 23:17] URL | 結樹菜 #- [ 編集 ]
chocoちゃん、大丈夫かな?
あと2日なんだね...。シミジミ・・・

その「めまい」なんだけども、私もね時々なるんだ~。
しかも車の運転中とかに^^;
だからちょっと恐い...。
あれは何が効くんだろうね、本当に。

何はともあれ、chocoちゃん、今まで本当~によく頑張ったね!(私が言うのも変ですが)
これからはきっと、沢山の楽しい事が待ってる!
そう信じて、過ごしていってね☆

[2010/09/29 10:14] URL | いつもななみ #hf7LoP/k [ 編集 ]
今 ふわふわ (笑)

仕事中です…

帰りたいです…

車の運転気をつけなくちゃ!

CHOCOさんも頑張り過ぎないでね♪
[2010/09/29 11:45] URL | tajimaten #- [ 編集 ]
こんにちわ
chocoさん 今日がラスト勤務なんだね!!
前記事も読ませてもらって
泣きそうになったよ
復職出来てよかった☆と 言えること☆
私も同じ気持ち♪
本当パニとの付き合いも お互い 自分が想像してた以上に長くなってるけど これも自分と受け止めうまく付き合っていこう☆
復職して全てが完璧よかった 嬉しかったではないよね
復職しないほうのがよかったのかな と何度も思ったこともあるよ
chocoさんも仕事面 人間関係で ツライこと多々あったと思う!
そのなかでも 1日1日を大切に向かい合っているchocoさんが 素敵だといつもブログ読んでて思ってたよ
会社の人に 頑張ってるね!頑張ったね!って言われることが復職前よりも嬉しく感じたり 不安を軽減してくれたりするんだよね
きっとchocoさんの人柄の良さがもたらしたものだと思うよ

chocoさんの頑張りが 同じ感じで仕事している私の勇気にも繋がってたんだ☆数ヶ月一緒に頑張った友って感じ☆←(勝手にゴメン)ありがとう♪
今日の仕事オーラス!!!
前に言ってた言葉「悔いは残ってない」って最後に改めて思えること願ってます☆
[2010/09/30 15:20] URL | あっぷる #- [ 編集 ]


ゆきさんへ


お返事遅くなってごめんなさい><

ふわふわめまいは30日には落ち着いて、
最終日を無事に迎えることができました^^

なんだったんだろう^^;??

ゆきさんは来週からだね☆
応援してます!
[2010/10/01 17:46] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]


いつもななみさんへ


コメント、ありがとうございます☆

なんだかドタバタしていてお返事が遅くなってしまい
ごめんなさい><
無事に退職することができました。

ななみさんには辛いときに
たくさん励ましていただきました><
本当にありがとうございました☆

これからもよろしくお願いします!
[2010/10/01 17:58] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

tajimatenさんへ

お返事遅くなってしまったけれど、
その後、無事に帰れたかな・・・

tajimatenさんもあるんですね、
ふわふわめまい><

tajimatenさんも無理しないでね!


[2010/10/01 18:14] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

あっぷるさんへ


コメント、ありがとう><
あっぷるさんのコメントを読んで
涙が出てきたよ・・・

昨日、無事に退職しました。
あらためて、「悔いは残ってない」よ☆
新しくスタートを切ったつもりでいるかも^^

本当、復職しないほうが良かったって思ったことも
何度もあるし、辛いこともいっぱいだった><

でも、そのたびにこうやってコメントをもらって、
友達に励ましてもらって、何とかやってこられたんだよね。
そのことを忘れてはいけないと思うんだ^^

一人じゃ無理だったと思う・・・。
みんながいたから、だよ☆
あっぷるさんも、いつもありがとう^^

これからは新しい生活にむけて
がんばっていくね☆

あっぷるさんのこと、応援しているよ^^
これからもよろしくね☆


[2010/10/01 19:05] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/359-75976b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

