Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お花がたくさん


まだ退職の話題を引っ張って恐縮ですが(笑)、
お花をたくさん頂いたので、そのご紹介です

こんなにたくさんのお花を頂くこと、
もう無いかもしれないし、

どのお花もみんなキレイですごくすご~く
嬉しかったから


flowers1

ちょっと分かりにくいかもですが、
友達からもらった退職祝いのカラーの鉢植えです。

友達が会社にこれを持ってきてくれたっていうのも
すごく嬉しかった

flowers2

すごくお世話になった先輩から思いがけなく頂いた花束。

花束のままで写真を撮りたかったのですが、
退職日当日は疲れ切っていて、撮影できず

予想をしていなかったので喜び100倍でした

flowers4

こちらもお世話になった先輩から。

退職されて、遠くに住んでいるので
「退職おめでとう」メールを頂いただけでもすごく嬉しかったのに
家に帰ったら、こちらが届いていました

嬉しすぎて「きゃぁ~」と叫びました(笑)

flowers5

こちらは職場の方から。
お花がギュってつまった感じのかわいいアレンジだったので、
そのまま撮りたかったのですが、こちらも断念

小さいバラやポップな色使いがすごくかわいかった

やっぱりお花って良いですね

読んでいただいてありがとうございます^^
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ぽちっとクリックしていただけると励みになります☆

そんな訳で今月末、友達と
フラワーアレンジメントの体験教室に行くことしました^^
[2010/10/03 19:20] | 毎日のくらし | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<食べて 遊んで 準備して | ホーム | 新しいスタート~ブログタイトル変えました~>>
コメント
コメントありがとうございました♪
かわいいきれいなお花に癒されました!!

よーし、いってきますv-398
[2010/10/04 07:56] URL | 結樹菜 #- [ 編集 ]


ゆきさんへ


ね、お花って癒されますよね^^

久しぶりの会社、どうだったかなぁ・・・
良いスタートになっていると良いな☆
[2010/10/04 19:37] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
こんばんわ☆
お久しぶりにブログにお邪魔させてもらったら、ガラっと変わっていてびっくりしました!
タイトルも少し変えて、カスタマイズして心機一転ですね☆

退職祝いのお花どれも立派ですね(^v^)
chocoさんの会社生活の努力の証ですよ!
辛い事もあったと思いますが、最後はみなさんに祝福されて、綺麗なお花をもらえて良かったですね♪
本当に本当にお疲れ様でした(^u^)
これからは新しい生活を楽しんで過ごしてくださいね☆

フラワーアレンジメント教室も楽しみですね!
そうやって少しずつ楽しみが増えていくように、お互い楽しい事ばかり考えましょう~^^

では、またきますね!
[2010/10/04 21:03] URL | ぶーとん #gzXgc6JU [ 編集 ]

ぶーとんさんへ

コメント、ありがとうございます^^

そうなんです、思いがけなくたくさんのお花を頂いて、
すごくうれしくて☆

友達からはお花のほかにも、メッセージ付のアルバムも
もらったんです^^

そのアルバムを用意してくれた友達の気持ちがすっごく嬉しくて、
この会社に入って、友達にあえて良かったって心底思いました☆

タイトルもテンプレートも変えて、心機一転です^^
水色も水玉の大好きなのですごく気にいっているんですよ♪

そうそう、これからは楽しもう!って思って^^
お互い、楽しいことをたくさん見つけられると
良いですね☆

ぶーとんさんは学校が始まって体調はどうなのかな??
また来てくださいね~
[2010/10/05 11:45] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/361-3efbf7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

