Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
母親の誕生日と「結婚」
昨日は母親のお誕生日でした

朝、父親から「お母さんに何をあげたら良いかなぁ」と
メールが来たので「お花は?」とアドバイス

私の母親もお花が大好きな人なので。
すると「帰りの電車が恥ずかしいけれど、そうするよ」という返事。

それでおしまいかと思ったら夕方にびっくりな出来事が

出張で近くに来ていた彼氏から「思いがけなく早く仕事が終わったから
会わない?」という連絡が


せっかくだからと会うことにした待ち合わせの場所は
父親の通勤電車の乗り換えの駅。

「そうだ!」と思い、父親に連絡をし、
駅で待ち合わせをして一緒にお花を選ぶことにしました

彼もプレゼントに参加して(お金を出して)くれたので
立派なお花が買えました

flowers_for_mom

電気の関係で色が少し実物と違いますが^^;
母親も私も大好きなチョコレートコスモスを入れてもらいました


母親は花そのものも喜んでくれたのですが、
それ以上に、父親と私と彼(義理の息子)が
3人でお花屋さんにお花を選びに行ったことが嬉しかったようです

想像するだけで楽しくなるんだそうな

それを聞いて、結婚って良いことだなぁって思いました。
丸8年も付き合っての結婚だから、すごい情熱があって・・・とかではないので
実感できなかったのですが(笑)、良いことだなぁって。

私はお嫁にいっちゃうけれど、家族が1人増えることには変わりはない。

他の家族のために一緒に何かができる人が増えるってことかなぁって・・・
それって幸せで嬉しいことだなぁって思いました

読んでいただいてありがとうございます^^
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ぽちっとクリックしていただけると励みになります☆

私も彼の家族にとって、そういう存在でありたいです^^
[2010/10/22 18:52] | 毎日のくらし | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<変えられない美容院 | ホーム | 今夜は十三夜>>
コメント
素敵!!いいなぁそういうのv-22私も憧れますv-398

素敵なお母さんに、素敵なお父さん、素敵な彼氏さんv-345
そうやって家族ってできていくんですねぇv-298
お写真見ているだけでもなごみますv-342

幸せのおすそわけ、ありがとうございます♪
[2010/10/22 20:22] URL | 結樹菜 #- [ 編集 ]

ゆきさんへ

ありがとうございます^^
ね、そうやって家族ってできていくのかなぁって
私も思いました☆

早く新しい家族を増やしたいなぁなんて思ったりも。
でも、それはまだ先の話になると思いますが^^;

コメント、ありがとうございます^^
[2010/10/23 20:38] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/375-00dc0d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

