Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
感謝の気持ち
昨日からお付き合いを始めたテトラミドさん。
どうやら、一錠だと効きすぎだったようです

今朝、ハデに倒れてしまいました。
起きたときから、眠くてだるいなぁと思っていました。
そして、歩いてみると雲の上を歩くように、ふ~わふわ
でも、めまいは、パニの症状でもよくあることだったので、気にしていなかったんです。
そして、歩いているうちに、足はもつれて、目の前は真っ暗になって、気がついたら床に
父親と母親が真っ青になって、助け起こしてくれました(心配かけてごめんね

貧血かもしれないので、(今まで、貧血になったことないのでわからないんです)
テトラミドさんの力ではないかもしれないのですが、このまま飲むのはちょっと不安・・・。
という訳で、今日は飲むのを止めるか、半分にするかにしようかな。
いずれにしても、今日一日、眠すぎてグデングデンだったので、テトラミドさんとのお付き合いは
付き合い方を考える必要がありそうです。

そして、そんなグデングデンの状態で人事との面接に
その後に直属の部長とリーダーと話をしました・・・が
具体的な復帰の話はできませんでした。
それは、心のどこかで復帰を焦っていた自分には少しショックでしたが、
それよりも、うれしいことがありました

それは、みなさんが、想像以上に私のことを心配して、考えてくださっているのが
伝わってきたこと

パニになって、できないことが増えたり、不安や恐怖に悩まされたり、
いやなことも多かった気がします。

でも、そればかりじゃないですよね、きっと。
パニになって、良かったと思えることもたくさんあります。

周りの人たちの優しさやあたたかさ、心のおっきさを感じることができたのも、
そのうちの一つだと、今は思います

心や身体が病気の時のつらい気持ちが分かって、
優しくされることの嬉しさがわかる私はこれからは、
今までよりもずっとずっと、優しくて、あったかい人になれるはず

そう思って、これからの自分を考えるとちょっと嬉しくなります
(ちょっとずうずうしいですが、ここはあえてプラスに!)

今日は会社の人のおかげで、そんなことを改めて感じることができた良い一日でした
家族や友達、周りのみんな、本当にいつもありがとう。
こころから、ありがとう

明日は土曜日。
みなさんもステキな週末をお過ごしくださいね

ハプニングな一日で長文になってしまいました
読んでくださって、ありがとうございます☆
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2009/07/03 22:22] | パニック障害 | コメント(0) |
<<まずいぞ~! | ホーム | ぐっすり眠りたい~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

