Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
年上の友人
最近、朝の空気が急にさわやかになった気がします
もう、秋が近づいてきているのかな??

さて、昨日は職場の元先輩に会いにいってきました。
共通の友人にあたる、他の先輩と一緒にでGOです。

結婚されて、少し離れたところに引っ越してしまったので
お会いするのは久しぶり

とってもかわいらしくて素敵な先輩です

その先輩も含め、
私は年上の友人に恵まれているなぁってよく思います。

お会いする人みんながみんな尊敬できて魅力的。
そんな先輩ばかりなんです

真似したい。見習いたい。そう思うところがたくさんあります。

そんな人たちに会えたことを、とっても幸せに思いますし、
みんな、これからの私の人生でもかけがえのない方たちなんだと思います。
昨日はそんなことを強~く感じました

帰りは会社のある駅でおろしてもらって
そこから電車で帰ってきました。

ちょうど帰宅ラッシュの時間
久しぶりに混んでいる通勤電車に乗りました。

薬は飲まずにいられたものの、めまいや吐き気が・・・。
いつになったら普通に電車にのれるのかしら??

明日は通院の日なので、先生に聞いてみようかなぁ

残念ながら「睡眠リズムをとりもどそう作戦」は失敗だったようなので
それも相談してきます

マイスリーを飲んでいるときはぐっすり眠れましたが
辞めたらまた、夜中に頻繁に起きるようになってしまいました・・・

いつになったら朝までぐっすり眠れるのかしら??

ん~、ぐっすり眠りたい~!

人気ブログランキングに参加しています。
ぽちっと押して応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
[2009/08/19 14:53] | 毎日のくらし | コメント(0) |
<<羊にふりまわされた夜 | ホーム | 薬の数が教えてくれること☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

