Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
良いことありそう♪
今日から両親と一泊旅行です
行き先は伊勢。
母親がずっと前から行きたがっていた場所です。

目的地に向かう車の中から、幸せなものを見ました

一つはすごく大きな虹付け根が見えそうなぐらい近くで見えました

写真にはとれなかったのですが

もう一つは「天使の階段」
暗くて厚い雲の隙き間から太陽の光が差し込んでくる様子。

tenshinokaidann
12/19に家に帰ってきてから写真を追加しました。
本物はずっとずっとキレイだったのですが、記念に^^;
すごくキレイでした・・・

なんだか良いことありそう、そんな気がしました

読んでいただいてありがとうございます^^
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ぽちっとクリックしていただけると励みになります☆

虹も天使の階段も大好きな自然現象です^^
[2010/12/18 13:02] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<夕日・・・ | ホーム | クリスマスツリー☆>>
コメント
こんばんは。
伊勢。良いところですね~。。私も一度行ってみたいところです。

chocoさん、すごく良いものを続けて見たんですね♪
虹と天使の階段。ひとつずつなら見たことはあるけれど、
立て続けに見れたなんて…!ワクワクしたでしょう!
それは…きっと良いことがあるはず!

ご両親とのご旅行。
楽しい時間をお過ごしくださいね、chocoさん(^^)
[2010/12/18 17:36] URL | yururi #- [ 編集 ]
chocoちゃん、今晩は。
今頃はもう伊勢でゆっくりしているところでしょしょうか。
それにしても向かう途中で、とても素敵な大自然のプレゼントを目撃できたんだね(^.^)
本当に何かこれから良い事が有りそうな予感。
お母様が前から行きたがってらっしゃった伊勢で
家族水入らずの素敵な旅行を楽しんできて下さいね♪
[2010/12/18 23:47] URL | いつもななみ #hf7LoP/k [ 編集 ]

yururiさんへ

> こんばんは。
> 伊勢。良いところですね~。。私も一度行ってみたいところです。

こんばんは^^伊勢、とっても良かったですよ☆
いつか機会があったらぜひぜひ。
明日から少し、旅行で撮った写真をアップしますので、
それを見て、楽しんでいただけると嬉しいです^^

> chocoさん、すごく良いものを続けて見たんですね♪
> 虹と天使の階段。ひとつずつなら見たことはあるけれど、
> 立て続けに見れたなんて…!ワクワクしたでしょう!
> それは…きっと良いことがあるはず!

そうなんです!虹だぁ~って思っていたら
天使の階段が><もう、大興奮しちゃいました^^;
車の窓越しの上に、走っている最中なので、
上手にとれなかったのですが、天使の階段の写真、
この記事に追加しておくので良かったらみてください^^

> ご両親とのご旅行。
> 楽しい時間をお過ごしくださいね、chocoさん(^^)

ありがとうございました^^
[2010/12/19 19:24] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

いつもななみさん

> chocoちゃん、今晩は。
こんばんは^^

> 今頃はもう伊勢でゆっくりしているところでしょしょうか。
そうでした~(笑)温泉に入ってごはんを食べて
お布団の上でごろごろしている頃だったかも(笑)

> それにしても向かう途中で、とても素敵な大自然のプレゼントを目撃できたんだね(^.^)
> 本当に何かこれから良い事が有りそうな予感。
そうなんです^^すごくうれしくって♪
その他にも素敵な大自然をたくさん感じてきました☆
それはまた後日・・・

> お母様が前から行きたがってらっしゃった伊勢で
> 家族水入らずの素敵な旅行を楽しんできて下さいね♪

ありがとうございました^^
[2010/12/19 19:26] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/419-e4cb3c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

