Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
素敵でした・・・

昨日、新幹線で彼のところに来て、
今は一人でフギュアスケートを見ています

彼は明日の仕事の準備で
別室にこもり中(笑)

早速本題
浅田真央選手、すごくよかった~

不調からの復調というのも素晴らしいのですが
演技が本当に素敵でした

滑っている時の表情も素晴らしくて、
しっとりとした雰囲気の曲を滑りこなしていた気がします

大人の女性の演技でした。
今までの苦難が想像されて胸がつまります

まだ順位はわからないけれど、
とにかく素敵でした

読んでいただいてありがとうございます^^
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ぽちっとクリックしていただけると励みになります☆

[2010/12/26 21:14] | 毎日のくらし | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<まだまだだなぁ・・・ | ホーム | Merry Chiristmas>>
コメント
chocoちゃん、こんにちは♪
実は今日は会社を休んでいるななみです^^;
多分、自律神経がおかしくなってるだけだと思うので大丈夫です(^.^)

私も昨日フィギア見てました~。
真央ちゃん、どうかな...ってドキドキしながら見てたんだけども
本当~に久しぶりに真央ちゃんスマイルが見れて嬉しかったぁ♪
順位はね、惜しくも2位だったけども、
今期はかなり苦しい時期が有ってプレッシャーも相当なものだったと思うの。
でもそれを見事に乗り越えて、復活!!
素晴らしいなぁ~って思いました♪
できれば優勝して欲しかったけども、これからチャンスはいっぱい有るもんね。
頑張って欲しいね☆

[2010/12/27 10:55] URL | いつもななみ #hf7LoP/k [ 編集 ]
いつもななみさんへ

お休みどうだったかな?
ゆっくり休めていると良いのですが。

そうなんです~、順位はちょっと残念だったけれど、
よかったですよね^^

これからも応援していきますよ~☆
[2010/12/27 21:26] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/425-fba70da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

