Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
少し落ち着いた?

今日もお留守番のchocoさんです、こんばんわ

といっても結婚したらこれが毎晩なのですよね、
昨日・今日よりも帰りももっともっと遅いだろうし

今日は昨日よりは少し過呼吸が楽になりました。
でも、久しぶりになるとやっぱり苦しい・・・
コンスタンを飲んで寝逃げをしていました(笑)

今日は天気も悪く、曇天+ものすごい風。
窓の外を見ていたらダンボールが飛んでいくのが見えました

地面の近くではなくて本当に空中を
たぶん、地上3~4階ぐらいのところだったと思います
あんなの見たの初めて。
風で被害が出てないと良いのだけど・・・

風の音、上の階に住んでいる人の音(?)、
洗濯機の終了の合図の音(笑)、

ちょっとした音にビクビクしていて
肩がこってきちゃいました

手のふるえもひどいし・・・

神経過敏なのかなぁ・・・落ち着くと良いなぁ

読んでいただいてありがとうございます^^
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ぽちっとクリックしていただけると励みになります☆

文章もまとまらない><
スポンサーサイト
[2010/12/28 19:39] | パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<お世話になりました | ホーム | まだまだだなぁ・・・>>
コメント
彼はもう帰ってきましたか?

うらやましい

私はダンナ様大好きですが、彼がしゃべるとバクバク(笑)

なんせパニックの原因の方ですからねぇヾ( ´ー`)

そちらはたぶん台風とか多い地方じゃないですか?(推測ですが…笑)

あっ!結婚後はパスタくんも一緒に嫁ぐんですよね?
そうなれば散歩は必須だし、そうなるべきときが来ますよ(^O^)/

追い風吹きますって!

って外はダンボール舞ってるようですが(笑)

休みの日は買いだめして下さい

では、またねぇ~('-^*)
[2010/12/28 21:37] URL | tajimaten #- [ 編集 ]
夜1人で待つのって辛いですよね~
我が家の主人も、日が変わってからの帰宅の毎日なので、お気持ち分かります。
わざと、夜やれることを残しておいたりします。片づけとか・・
それでも時間を持て余します。
好きな映画を見るのも、毎日は続きませんし・・
でも、最近だんだん、自分なりの生活リズムが出来てきた気がします。
少し時間はかかるし、寂しい思いもすると思いますが、その時になれば、自然と慣れていきますよ。
大丈夫です!
パスタちゃんもいるし、ブログもあるし、1人じゃないですよ!!
[2010/12/28 22:03] URL | ゆうちゃん #ncVW9ZjY [ 編集 ]
こんばんは。

新しい環境に慣れるのって大変ですよね(>_<)

私も引越ししたての頃は、周りの音とか 隣の部屋の方の生活音が気になって仕方なかったです(^_^;)でも、今では知らない間に慣れてきました。
どうしても気になる時には耳栓をして、本を読んだりしています。


パスタくんという力強い味方も一緒にいてくれるようになったら またきっと安心できる時間も増えると思いますo(^-^)o


お互い、焦らず ぼちぼちです♪~θ(^0^ )
[2010/12/30 23:29] URL | りの #- [ 編集 ]

tajimatenさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><
ちょっと遅くに彼は帰ってきました~^^
仕事納めだったので、職場の方とも軽く飲んだりしていたようです。

> 私はダンナ様大好きですが、彼がしゃべるとバクバク(笑)
お子様が大きいので、結婚してずいぶん長いと思うのですが、
それでも「ダンナ様大好き」っていえるの、とっても素敵☆
ラブラブなんですね~^^私もそういうのを目指したいです!!

> そちらはたぶん台風とか多い地方じゃないですか?(推測ですが…笑)

tajimatenさん、するどいっ!!
そのとおりです~☆その中でも一番実家に近いところ(笑)と
言えば近いところ・・・
暖かいのかと思いきや、今は粉雪が舞っていて、極寒です><

> あっ!結婚後はパスタくんも一緒に嫁ぐんですよね?
> そうなれば散歩は必須だし、そうなるべきときが来ますよ(^O^)/

そうなんです、パスタも一緒なんです。
パスタも一緒ならかなり違うかなぁって期待しています><

> 追い風吹きますって!
> って外はダンボール舞ってるようですが(笑)

ダンボールのように飛ばされたい(笑)
追い風、期待しています><
いつもありがとうございます☆
[2010/12/31 15:25] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

ゆうちゃんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい><

> 夜1人で待つのって辛いですよね~
> 我が家の主人も、日が変わってからの帰宅の毎日なので、お気持ち分かります。

そうですよね、たっくんさんもお帰りが晩いですよね><
だから、そんなときのゆうちゃんさんのブログを読んで
いつも、私もがんばらなきゃと思っていたのですが、
いざとなると、ちょっと大変でした(笑)

> わざと、夜やれることを残しておいたりします。片づけとか・・
> それでも時間を持て余します。
> 好きな映画を見るのも、毎日は続きませんし・・

そう!私も夕ご飯をすごくゆっくり作ってみたり
色々したのですが、難しいですね><

> でも、最近だんだん、自分なりの生活リズムが出来てきた気がします。
> 少し時間はかかるし、寂しい思いもすると思いますが、その時になれば、自然と慣れていきますよ。
> 大丈夫です!
> パスタちゃんもいるし、ブログもあるし、1人じゃないですよ!!

そうですよね!慣れますよね!!
パスタもいるし、こうやってお返事をくださる皆さんをいらっしゃるし!
がんばる!!ゆうちゃんさんを見習ってがんばります^^
いつもありがとうございます~☆
[2010/12/31 15:35] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

りのさんへ

こんにちは^^
コメント、ありがとうございます☆

> 新しい環境に慣れるのって大変ですよね(>_<)
> 私も引越ししたての頃は、周りの音とか 隣の部屋の方の生活音が気になって仕方なかったです(^_^;)
でも、今では知らない間に慣れてきました。

やっぱりそうですよね><
急にする音にビクゥってなってしまって(笑)
やっぱり慣れなんですね、慣れ☆

> パスタくんという力強い味方も一緒にいてくれるようになったら
>またきっと安心できる時間も増えると思いますo(^-^)o

そうですね、パスタへの期待大です^^
それまではあまり考えすぎずにいけたらいいなぁ・・・

> お互い、焦らず ぼちぼちです♪~θ(^0^ )
そうですね、焦らずにいきたいですね☆
お互いぼちぼちですね^^ありがとうございました☆
[2010/12/31 15:51] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/427-910d9de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

