Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
良い一日になりそう

今日も快晴なchocoさんの住む地方
冬は雨はほとんど降らず、気持ちいいお天気が続きます。

そんな気候のせいか、大らかでのんびりした人が多い、
ポジティブな人が多い県民性。そんなふうに言われます。
反面、ハングリー精神に欠ける、とも言われたりしますが(笑)

確かに他の地域に行くと、みんな歩くの早いなぁって思ったり。
・・・ってそれは私だけかしら


それはともかく、こんなお天気の中のお出かけは
不安感がすくなく出かけられる気がします

今日は働いていたころに仲良くしていた
派遣社員さんとお茶の予定

旦那さまのお仕事の都合で引っ越しをしてしまったけれど、
今は実家に帰省中とのことで。

穏やかでのんびりしていて、でもおもしろくて、
でも賢くて。そんなステキな人

久しぶりに会うのが楽しみです

その後は久しぶりのお花のお教室。
今日はどんなアレンジかなぁ~・・・

こちらも楽しみ
良い一日になりそうです

読んでいただいてありがとうございます^^
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ぽちっとクリックしていただけると励みになります☆

昨日、甥っ子にお団子ヘアをほめられて
「ねぇね、かあいいね~(かわいいね)」と言われ、
落涙しそうになったおばバカchocoさんです^^;
スポンサーサイト
[2011/01/12 12:09] | 毎日のくらし | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<市民税・県民税、うぅ・・・(泣) | ホーム | 旅する婚姻届>>
コメント
chocoさん、こんにちは♪
いまはお茶されてるのかな?それともアレンジメントでしょうか。
お天気がいいと、気持ちも変わりますね。。
こちらもきょうは、快晴です♪

ちょっと遅くなってしまって…。。月末には奥様になられるんですね(^▽^)
おめでとうございます♪♪本当にhappy chocoさんに…(^^)

それから、話が全然変わってしまうのですが…肩こりのお話…(^^;)
私もマッサージクッションを持っているのですが、最近忘れてしまって。。
みなさんのお話を興味深く読ませていただきました。
(ごめんなさい、読み逃げで… 汗)

最近は、火を使わないお灸をすることも…。。気持ちいいですよ!
「せんねん灸」のサイトに、『つぼブック』というコーナーがあって
そこを参考にしたりもします。自律神経に効くツボに貼ると
とってもリラックスするんですよ~

肩こり解消できるといいですね♪
…長くなってしまいました。。では!
[2011/01/12 15:24] URL | yururi #- [ 編集 ]
あれ?私以外にも随分素敵なお友達に会っていたのですね?i-239私はアホ街道まっしぐらな女だからe-330
これからも遡ってコメしちゃうけどよろしくねんi-87
[2011/01/12 22:45] URL | なるなる #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/13 09:28] | # [ 編集 ]

yururiさんへ

こんにちは、yururiさん^^

> ちょっと遅くなってしまって…。。月末には奥様になられるんですね(^▽^)
> おめでとうございます♪♪本当にhappy chocoさんに…(^^)
ありがとうございます~^^
あははっ!嬉しい♪本当ですね、今度こそ「happy choco」ですね!

> それから、話が全然変わってしまうのですが…肩こりのお話…(^^;)
> 私もマッサージクッションを持っているのですが、最近忘れてしまって。。
> みなさんのお話を興味深く読ませていただきました。
> (ごめんなさい、読み逃げで… 汗)
yururiさんも肩こりにお悩みなのですね・・・
やっぱりマッサージクッションをお持ちですか。参考になります^^
読み逃げ、気にしないでください~><
私も、yururiさんのうさちゃんの絵、読み逃げです><
お互い自分にゆとりがあるときで、でいきましょう??
負担になったら困るので^^

うさちゃん、すっごくかわいかったです><
ふわふわな感じや背景の色の感じも、すっごく!!
素敵な才能をお持ちですね^^

> 最近は、火を使わないお灸をすることも…。。気持ちいいですよ!
> 「せんねん灸」のサイトに、『つぼブック』というコーナーがあって
> そこを参考にしたりもします。自律神経に効くツボに貼ると
> とってもリラックスするんですよ~
初めて聞きました。火を使わないお灸・・・興味があります!
そうそう、「せんねん灸」、名前だけは聞いたことがあります。
さっそくサイト見てみようかな^^

> 肩こり解消できるといいですね♪
> …長くなってしまいました。。では!

私こそ長くなってしまいました(笑)
貴重なご意見、ありがとうございます^^
[2011/01/13 12:32] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

なるなるさんへ

来てくれてありがとう~☆いやいや、お会いしお茶していたのはあなたですよ、あなた(笑)コメ、ぜひぜひ^^昨日はあえて本当に楽しかった^^また帰ってきたら遊ぼうね☆
[2011/01/13 12:34] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます^^

そうそう、2か所に行ってみたんです~。
と言っても、お花のお教室の近くでお茶していたので、
全く負担にならずに楽しい時間を過ごせました^^

鍵コメさんも肩こりさんですか~・・・
辛いですよね^^;

リラックスが肩こりに良いんですね^^そっかぁ・・・
じゃあ、森の中に行きたいなぁ☆空気がきれいな☆
そうしたら治るかも!!良いアドバイスありがとうございます^^
[2011/01/13 12:42] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/434-cc453dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

