Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ピンクなハート

今週・来週はお花のレッスンが集中してたくさんあります。
全部の過程を終えるのを急いでいるので当然ですが

お教室までの電車やレッスンの時間の長さなど、
少し大変かもしれないけれど、嬉しい気持ちの方が大きい

お花を満喫できるなんてなんて幸せなんだろうと思って、
わくわくしています

昨日のレッスンはまさに「春」な感じの色合いとお花っ

arrange1

・・・上から見ると

arrange2

ハートなのです~バレンタイン用のアレンジ。
スイートピーのピンクとふりふり(笑)がかわいい

日本ではバレンタインは女の子が勇気を出す日だけれど、
外国ではそんなこと無いですよね。

男の子から女の子へ、家族へ・・・

女の子が男の子からもらったら嬉しくなるような
お花にと思いながら作りました

読んでいただいてありがとうございます^^
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ぽちっとクリックしていただけると励みになります☆

でも、もっともっと上手なのを作れるようになりたい><
がんばるのだっ!
[2011/01/26 09:46] | お花 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<「ムリしない」って難しい | ホーム | 願いをこめて・・・>>
コメント
またまた お久しぶりコメ

フラワーアレンジの ハートの めっちゃかわいい 
もし男性から、あんなかわいいの貰ったら
もうズキューンだわ(笑)

前の記事も読ませていただいたりも したんだけど ちゃくちゃくと結婚式へ向けて準備進んでるみたいで♪  
忙しくて大変だったりパニも心配だろうなと思うケド
記事から幸せいっぱいchocoちゃんの気持ちも伝わってきて 
私も とっても嬉しい 

[2011/01/26 19:24] URL | あっぷる #- [ 編集 ]
chocoちゃん、とぉ~ってもカワイイ
ハートの花束v-344だね♪
すっごく上手に出来てると思うよぉ♪
これ貰ったら泣いちゃうかもぉ...嬉しくてv-408
スイートピーは私の好きなお花だしぃ...
って私中心に書いててごめんなさい^^;

レッスンが集中してて忙しそうだけども、
体調には気をつけて日々を楽しんで下さいね☆
[2011/01/27 09:46] URL | ななみっち #hf7LoP/k [ 編集 ]
こんばんは(^-^*)/ふんわりしたかわいいお花に疲れたこころが和らぎました  

明日も頑張ろ  

ありがとうchocoさん  
[2011/01/27 21:25] URL | 結樹菜 #- [ 編集 ]

あっぷるさんへ

コメント、ありがとう~^^
お返事、遅くなってごめんね><

> フラワーアレンジの ハートの めっちゃかわいい 
> もし男性から、あんなかわいいの貰ったら
> もうズキューンだわ(笑)

ほんとに??そんなふうに言ってもらえると嬉しいな☆
お花って、もらう機会があまりないから、
すごくストレートだけれどもらうと嬉しいよね^^
私も、男性からもらいたい・・・(笑)

> 前の記事も読ませていただいたりも したんだけど ちゃくちゃくと結婚式へ向けて準備進んでるみたいで♪ 
> 忙しくて大変だったりパニも心配だろうなと思うケド
> 記事から幸せいっぱいchocoちゃんの気持ちも伝わってきて 
> 私も とっても嬉しい 

ありがとう、あっぷるちゃん^^
自分が幸せな時に、一緒に喜んでくれる人の存在って
すごく幸せだし、そんなあっぷるちゃん、
素敵な人だなぁって思うよ~☆

実はちょっとムリをしていたみたいで^^;
ちょっと気をつけながらがんばっていきます!

[2011/01/28 18:14] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

ななみっちさんへ

コメント、ありがとうございます^^
お返事、遅くなってごめんなさい><

> chocoちゃん、とぉ~ってもカワイイ
> ハートの花束v-344だね♪
> すっごく上手に出来てると思うよぉ♪
> これ貰ったら泣いちゃうかもぉ...嬉しくてv-408

ありがとうございます~^^
泣いてもらえっちゃったら、作った方は嬉しいです!
もっともっと、キレイなお花をつくっていきたいな☆

> スイートピーは私の好きなお花だしぃ...
> って私中心に書いててごめんなさい^^;

スイートピー、かわいいですよね^^
花びらの透けてる感じと色合いがすっごくかわいい♪
実はこのアレンジね、全部スイートピーで作っても
すごくかわいいって先生がおっしゃっていたんです☆
ななみさんには断然、こちらですね^^

> レッスンが集中してて忙しそうだけども、
> 体調には気をつけて日々を楽しんで下さいね☆

ありがとうございます^^
ななみさんも~☆
[2011/01/28 18:19] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

ゆきさんへ

> こんばんは(^-^*)/ふんわりしたかわいいお花に疲れたこころが和らぎました  

こんばんは☆コメントありがとうございます^^
そして、遅くなってしまってごめんなさい><

ゆきさん、お仕事忙しそうですね・・・。
でも、やりがいがありそう!!
仕事をまかせてもらえるって、大変だけど
嬉しいことですよね^^

> 明日も頑張ろ  

ムリせずにがんばってください☆
応援してますっ!

> ありがとうchocoさん  
[2011/01/28 18:21] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/444-0c850291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

