Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
「ミセス」になりましたっ

少しお久しぶりの更新です。
こんにちは

前回の記事で風邪をひきました~なんて言っていたら、
みるみるうちに体調が悪化

病院に行ったところ、インフルエンザと診断されました

今年は会社にも行ってないし、
人ごみにも行かないし、どこかでうつることも無いでしょう、
今までインフルエンザになったことないし

と、自分を過信して、予防注射をしなかった結果でしょうか・・・

インフルエンザ真っただ中の1月31日に、
彼氏が婚姻届を役所に出しにいき、無事に入籍しました

いろいろ感慨深かったりするのかなぁと思ったりしていましたが、
インフルエンザでそれどころでなく、
なんだか、わけわからない間に入籍していました(笑)

今も、実は苗字が変わったのよね~なんて思うと不思議な感じ・・・
一緒に暮らし始めたら実感がわくのかな??

ひとまず「ミセス」になりましたっ

読んでいただいてありがとうございます^^
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ぽちっとクリックしていただけると励みになります☆

そんな訳でみなさんのところに訪問できていなくて
ごめんなさい><やっとパソコン出来るくらいになったので、
少しずつ遊びに行かせていただきます~
スポンサーサイト
[2011/02/02 13:14] | 結婚 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<3年目のミス・・・ | ホーム | 「ムリしない」って難しい>>
コメント
入籍おめでとうございます。
これで法的に結婚されたわけですねー。(^^ゞ
結婚してからのほうが長くて、ここからが本番ですね。
サッカーの引用で的外れかもしれませんが、長友の話です。
「インテルのユニフォームを着るのが目的じゃない。インテルで活躍するのが目的だ。」
次は、結婚式かな?^^
インフルエンザ、お大事に。(^.^)
[2011/02/02 17:33] URL | あげお #- [ 編集 ]
入籍おめでとうございます♪
とっても喜ばしい事です!

そうか、結婚式の前に婚姻届がありましたね!
では、記念日になるのは1月31日なのかな??式を挙げた日が記念日?(また結婚無知がでました 汗
そうですよねー!結婚すると苗字変わりますもんね☆女の人にとっては、しばらく違和感ありますよね(笑 電話に出られるときはお間違えなく!(笑 (^u^)b
これからも今まで以上に仲良く、夫婦で協力しながら人生を共に歩んでいってくださいね♪

インフルエンザのほうは大丈夫でしょうか?私は去年のシーズン2回かかったものですから(泣
辛いですよね><体も色々お疲れだったんだとおもいます。しっかり治して元気になられてくださいね(^u^)
お大事にしてくださいw

またきますね~☆
[2011/02/02 18:04] URL | ぶーとん #gzXgc6JU [ 編集 ]
入籍おめでとうございます(^o^)/
インフルエンザは大変でしたね!
お大事になさってくださいね!
[2011/02/02 21:00] URL | ぺいこ #- [ 編集 ]
chocoちゃん、入籍おめでとうございます。
苗字が変わるのってきっと不思議な感覚なんだろうね♪

インフルエンザ...大丈夫かな(T.T)?
お大事にして下さいね。
[2011/02/03 09:20] URL | いつもななみ #hf7LoP/k [ 編集 ]

あげおさんへ

> 入籍おめでとうございます。
> これで法的に結婚されたわけですねー。(^^ゞ
きゃぁ~、ありがとうございます^^

> 結婚してからのほうが長くて、ここからが本番ですね。
> サッカーの引用で的外れかもしれませんが、長友の話です。
> 「インテルのユニフォームを着るのが目的じゃない。インテルで活躍するのが目的だ。」

長友、大抜擢ですね^^むこうで活躍してほしいですね~。
うん、なんとなく伝わってきましたよっ^^
これから先の結婚生活をどんなものにするのかが、大切ですよね☆

> 次は、結婚式かな?^^

はい、がんばりますっ☆

> インフルエンザ、お大事に。(^.^)
ありがとうございます~☆あげおさんも体調には気をつけてくださいね^^
[2011/02/03 15:39] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

ぶーとんさんへ

> 入籍おめでとうございます♪
> とっても喜ばしい事です!

ありがとうございます^^

> そうか、結婚式の前に婚姻届がありましたね!
> では、記念日になるのは1月31日なのかな??式を挙げた日が記念日?(また結婚無知がでました 汗

これね、諸説あるんですよ~☆
人によって、入籍した日を記念日にしている人と、
結婚式を挙げた日を記念日にしている人がいたりします^^
入籍と式が同じ日なら、その日ですよね、もちろん☆
私は・・・両方とも記念日にしてしまおうかともくろんでおります(笑)
記念日、たくさんある方が楽しそうだしっ♪

> そうですよねー!結婚すると苗字変わりますもんね☆女の人にとっては、しばらく違和感ありますよね(笑 電話に出られるときはお間違えなく!(笑 (^u^)b
> これからも今まで以上に仲良く、夫婦で協力しながら人生を共に歩んでいってくださいね♪

そうですね、でも仕事とかしていないので、
誰からも新しい苗字で呼ばれることもなく、
いつまでも旧姓のままの気がしそうです(笑)

はい、今まで以上に仲良くがんばっていきます!

> インフルエンザのほうは大丈夫でしょうか?私は去年のシーズン2回かかったものですから(泣
> 辛いですよね><体も色々お疲れだったんだとおもいます。しっかり治して元気になられてくださいね(^u^)お大事にしてくださいw

そうでしたっ!!ぶーとんさん、2回かかりましたね、そういえば・・・
ってことは、私もこれで気を抜かないように気をつけないと><
ありがとうございます^^

ぶーとんさんも体調には気をつけてくださいね☆
[2011/02/03 15:45] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

ぺいこさんへ

> 入籍おめでとうございます(^o^)/
ありがとうございます^^
いつも節目節目でコメントをいただいて嬉しく思っています☆

> インフルエンザは大変でしたね!
> お大事になさってくださいね!
ね、まさか、インフルエンザ状態で入籍するとは思っていませんでした(笑)
ありがとうございます^^
ぺいこさんもお身体には気をつけてくださいね☆
[2011/02/03 15:47] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

いつもななみさんへ

> chocoちゃん、入籍おめでとうございます。
> 苗字が変わるのってきっと不思議な感覚なんだろうね♪

ありがとうございます^^
まだね、実感がまったくないです(笑)
いつになったらわくのでしょう・・・

> インフルエンザ...大丈夫かな(T.T)?
> お大事にして下さいね。

ありがとうございます><
ななみさんも風邪などひかないように
気をつけてくださいね^^
[2011/02/03 15:48] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/446-203c06cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

