Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
立春ですね^^

今日は立春、暦の上ではもう春ですね~

今日は暦の上だけではなく、すでに春のような
ぽかぽか暖かいお天気でした。

こんなお天気が続くと良いなぁ・・・
そんな今日は先日、お花のレッスンで習った春色のブーケっ。

haruiro-bouquet

お花を贅沢につかった、カラフルなリースで、
春気分がいっぱい

読んでいただいてありがとうございます^^
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ぽちっとクリックしていただけると励みになります☆

暗い色や重たい素材の洋服から、
明るい色、軽い素材の服に変えたくなります^^
スポンサーサイト
[2011/02/04 20:01] | お花 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<脱・自転車チャレンジ | ホーム | 3年目のミス・・・>>
コメント
すてきなリース!
本当に素敵です!
chocoさんのブログを読んでいると、私も創作意欲がわいてきます♪


ご結婚おめでとうございます!
遅くなってしまってごめんなさい。。
でも、インフルエンザ大変だったのですね。。
実感はまだわかないでしょう?
私もでした。
これから銀行巡りが大変ですよ。姓と印鑑の変更をしなくちゃいけないから。。まだ慣れないから書き間違えたりとか・・名前呼ばれても反応できなかったりとか。。
そんなのが落ち着いてくると、やっと慣れてくるんですけど、やっぱり実感がわくのは挙式じゃないでしょうか?

ふふ♪ なんだか去年の私をみているようで嬉しいです☆
私は3月31日に入籍したので、もうすぐ1年が経ちます。やっと落ち着いてきたかな。。

どうぞ素敵な新婚生活を(^O^)/
[2011/02/05 06:25] URL | ゆうちゃん #ncVW9ZjY [ 編集 ]
素敵なリース
色もパステルカラーで もう春先取りだね♪
パステルカラーって 心も温かくなるよね~

そして☆そして☆
入籍おめでとうございまーす
まだ実感わいてなさそうだけど(笑)
羨ましいよ~
でも前にも言ったけどchocoちゃんの幸せな1つ1つの報告が
本当に私も嬉しい☆☆☆
chocoちゃんの性格的に無理しすぎちゃいそうなのが心配だけど
彼、もう旦那さまでいいんだよねに頼って、
入籍し 今度は結婚式へ向けての準備
マイペースにすすめてね☆

また素敵な報告待ってるよ♪
もちろん、しんどい時は、愚痴ってね!!
[2011/02/05 09:45] URL | あっぷる #- [ 編集 ]
おはようございます☆

すごく素敵なブーケです(^u^)b
色合いも私は大好きで、お花屋さんにあったら真っ先に目がいってご購入!(笑
春っていうと桜のピンクを想像しますが、やっぱり黄色のお花を入れることで全体的に優しくて温かい感じに仕上がりますね♪
というか、春は菜の花も咲きますもんね☆

春はお花が楽しめる時期!(花粉症の方は色々辛いかもしれませんが ><)私も早く毎年行っているチューリップ祭りへ出かけたくなりました~(^v^)b

暖かくなると服装も軽くなるので心もウキウキしちゃいますね☆

日本は四季が楽しめる国。ちょっと大変と思う所もあるけど、4つの季節が循環して1年。それぞれの季節で楽しめる事もあるので、楽しい所は大いに堪能したいですね!

またきます~(^u^)ノシ
[2011/02/05 11:28] URL | ぶーとん #FW2g37yg [ 編集 ]

ゆうちゃんさんへ

> すてきなリース!
> 本当に素敵です!
> chocoさんのブログを読んでいると、私も創作意欲がわいてきます♪

ありがとうございます^^そう言っていただけると私も嬉しいっ。
まだまだがんばりたいって思います☆

> ご結婚おめでとうございます!
> 遅くなってしまってごめんなさい。。
> でも、インフルエンザ大変だったのですね。。
> 実感はまだわかないでしょう?
> 私もでした。
> これから銀行巡りが大変ですよ。姓と印鑑の変更をしなくちゃいけないから。。まだ慣れないから書き間違えたりとか・・名前呼ばれても反応できなかったりとか。。
> そんなのが落ち着いてくると、やっと慣れてくるんですけど、やっぱり実感がわくのは挙式じゃないでしょうか?

ありがとうございます~^^そうなんです、インフルエンザでした(笑)
ある意味、一生思い出に残る入籍になりましたけどね^^;
そう~・・・免許証、銀行、カード、色々大変そうです><
でも、これは誰もが通る道ですものね、がんばります(笑)

> ふふ♪ なんだか去年の私をみているようで嬉しいです☆
> 私は3月31日に入籍したので、もうすぐ1年が経ちます。やっと落ち着いてきたかな。。
> どうぞ素敵な新婚生活を(^O^)/

ゆうちゃんさんは3月31日入籍なのですね。
31日つながりだ♪ゆうちゃんさんのブログを読んでいると、
いつもお互いがお互いのことをすごく大切に思いやっているのが
伝わってきて、とても幸せな気持ちになります^^

ゆうちゃんさんご夫妻のようになりたいなぁ・・・
めったにできない経験なので、「新婚」、思いっきり楽しみますね^^
[2011/02/07 09:23] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

あっぷるちゃんへ

> 素敵なリース
> 色もパステルカラーで もう春先取りだね♪
> パステルカラーって 心も温かくなるよね~

ありがとう~^^ね、パステルカラーはやっぱり春の色だよね☆
見てるだけで幸せ~な気分です♪

> そして☆そして☆
> 入籍おめでとうございまーす
> まだ実感わいてなさそうだけど(笑)
> 羨ましいよ~ でも前にも言ったけどchocoちゃんの幸せな1つ1つの報告が
> 本当に私も嬉しい☆☆☆

あっぷるちゃん、ありがとう><
でもそうなの、実感が全くわいてないの(笑)
でもきっと、結婚式をあげたらわいてくるんだろうなぁと思って、
今から楽しみにしています^^

でも、そうやって喜んでくれるあっぷるちゃん、
すごく嬉しいよ~^^ステキです☆

> chocoちゃんの性格的に無理しすぎちゃいそうなのが心配だけど
> 彼、もう旦那さまでいいんだよねに頼って、
> 入籍し 今度は結婚式へ向けての準備
> マイペースにすすめてね☆

そうだね・・・、「旦・・・」、なんかね、恥ずかしいのっ!
言えないの、まだ(笑)「彼」に頼ってすこしずつまた
前進していくね~☆

> また素敵な報告待ってるよ♪
> もちろん、しんどい時は、愚痴ってね!!

ありがとう^^あっぷるちゃんも大変な時はいつでも、ね☆
[2011/02/07 09:28] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

ぶーとんさんへ

> おはようございます☆

おはようございます^^

> すごく素敵なブーケです(^u^)b
> 色合いも私は大好きで、お花屋さんにあったら真っ先に目がいってご購入!(笑

ほんとにっ??お世辞でもそう言ってもらえると嬉しくなっちゃう~><
もっとがんばってもっとステキなのを作れるようになりたいなぁ☆

> 春っていうと桜のピンクを想像しますが、やっぱり黄色のお花を入れることで全体的に優しくて温かい感じに仕上がりますね♪というか、春は菜の花も咲きますもんね☆

そうですね、ピンクはピンクでやっぱりかわいいけれど、黄色は黄色の良さがあるんですよね^^
だからね、いくつ作っても作りたりない気がしちゃうんです^^;
こんなのもかわいい、あんなのもかわいいって☆
春気分だからよけいにそうなのかもしれませんが(笑)

> 春はお花が楽しめる時期!(花粉症の方は色々辛いかもしれませんが ><)私も早く毎年行っているチューリップ祭りへ出かけたくなりました~(^v^)b 暖かくなると服装も軽くなるので心もウキウキしちゃいますね☆

お近くでチューリップ祭りがあるんですか??
わぁ~、行ってみたいなぁ・・・
チューリップもかわいいですよねっ。いいなっ、いいなっ☆

> 日本は四季が楽しめる国。ちょっと大変と思う所もあるけど、4つの季節が循環して1年。それぞれの季節で楽しめる事もあるので、楽しい所は大いに堪能したいですね!

そうですね、おおいに堪能しましょ♪
また遊びにきてくださいね^^
[2011/02/07 09:33] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/07 09:42] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/08 10:52] | # [ 編集 ]

7日にコメントくださった鍵コメさんへ

お久しぶりです^^
コメント、ありがとうございます~♪

そうですね、疲れていたりすると
インフルエンザにもなりやすいそうです。
ちょっとムリしていたころだったので、
簡単にウイルスをもらってしまったのかもしれません^^;

そうなんです、ミセスになりました^^
お祝いのお言葉、ありがとうございます☆
すごくうれしいです~
これからもhappyな毎日がおくれるようにがんばりますねっ。

鍵コメさんもきっとがんばってらっしゃるんだろうなぁ・・・
ずっと応援しています。
ムリはなさらないでくださいね^^

[2011/02/08 17:53] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

8日にコメントをくださった鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます~^^
少し、明るい方向が見えてきたのかな??
よかったです~☆私もすごくうれしいっ。

でも、気分がのらない時はムリしないでくださいね。
鍵コメさんのペースでだいじょうぶっ。

お花、観てくださってありがとうございます☆
本当、お花ってすごいんですよね。
これからもっともっと勉強していきたいと思っています^^

またアップしたらみてください~
[2011/02/08 17:59] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/448-87b42e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

