Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バレンタインディ

box-arrange

先日のお花のレッスンで作ったボックスアレンジです

茶色でラッピングしてあるからか、
大きなチョコレートケーキに見えてしまうのですが、私だけ(笑)??

いつもお世話になっている皆さまに
感謝の気持ちを込めてアップしてみました

Happy Valentine's Day

読んでいただいてありがとうございます^^
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ぽちっとクリックしていただけると励みになります☆

「不調の間はコンスタン飲んで出かければいっか☆」って
昨日ぐらいから割り切れてきました(笑)
スポンサーサイト
[2011/02/14 16:01] | 毎日のくらし | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<不調期間の音楽 | ホーム | ここでしか言えない>>
コメント
chocoさん、こんにちは。

今日は、頭が「ガーン」と痛いので、勉強は少しおサボりのyururiです♪
でも、大丈夫!(今からやります~、ぼちぼちと 苦笑)

良かったよかった…chocoさん
『割り切れる』気持ちが出てくれば、少し余裕も生まれてきそうですよね。
(^^)
一時、本当に辛かったですね。。お返事を読んで
もっと他にかけてあげられる言葉はなかったかしら、と考えていました。

周りの方からの、温かい言葉に感謝しながら
時には(本当に申し訳ないのだけれど)、本当に元気になるために
自分を守るために
”must”を手放せると、ラクになれますよ。。
…これが本当に難しくもあるのだけれど…

お花のボックスアレンジがカラフル!chocoさんの、華やかなケーキ。
とっても楽しい気持ちを貰っちゃいました♪
chocoさんも、素敵なHappy Valentine's Dayを!(^^)
[2011/02/14 16:38] URL | yururi #- [ 編集 ]
こんばんわ☆

コメ返ありがとうございました♪
なんだかスッキリしました☆
わかってもらえて嬉しいです(^v^)
割り切って自分のペースで何事もやっていこうと改めて思いましたw焦ってもしょうがない!

今日はバレンタインデーですね~!
お父様、旦那様にはあげましたか?
今日も素敵なブーケ!chocoさんの想いがたくさんつまっているようで、にっこりしてしまいました(^u^)
私は父と兄にあげました~!(母と連盟でずるいですが 笑)
いつもありがとうの気持ちを!!添えておきました(笑
来年はあげれるような人が現れたらいいなーなんて思ってます!!(笑

素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね♪

またきます~☆
[2011/02/14 18:24] URL | ぶーとん #gzXgc6JU [ 編集 ]

yururiさん

> chocoさん、こんにちは。
こんにちは、yururiさん^^

> 今日は、頭が「ガーン」と痛いので、勉強は少しおサボりのyururiです♪
> でも、大丈夫!(今からやります~、ぼちぼちと 苦笑)
頭痛、大丈夫ですか??頭痛、辛いですよね><
ムリなさらずに、ね☆

> 良かったよかった…chocoさん
> 『割り切れる』気持ちが出てくれば、少し余裕も生まれてきそうですよね。
> (^^)一時、本当に辛かったですね。。お返事を読んで
> もっと他にかけてあげられる言葉はなかったかしら、と考えていました。

優しい言葉、本当にありがとうございます。
yururiさんから頂いた言葉にすごく救われたんですよ。
今を耐えようって、前向きに思えるようになったんです。
本当にありがとうございました^^

> 周りの方からの、温かい言葉に感謝しながら
> 時には(本当に申し訳ないのだけれど)、本当に元気になるために
> 自分を守るために”must”を手放せると、ラクになれますよ。。
> …これが本当に難しくもあるのだけれど…

そうですね、”must”、手放せたらラクになれるのでしょうね。
・・・難しそうだけど、でも、そういうことも
少しずつ身につけていきたいなぁって思ったりもします。
いつまでも今のままの自分では、きっとずっと同じだから^^

> お花のボックスアレンジがカラフル!chocoさんの、華やかなケーキ。
> とっても楽しい気持ちを貰っちゃいました♪
> chocoさんも、素敵なHappy Valentine's Dayを!(^^)

ありがとうございます!
yururiさんの写真ブログ、拝見してますよ^^
相変わらずのキレイな写真と優しいコメントに
ほっこりさせていただいています☆

ぼちぼちでいきましょうね^^
[2011/02/15 14:15] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]

ぶーとんさんへ

>なんだかスッキリしました☆
> わかってもらえて嬉しいです(^v^)
> 割り切って自分のペースで何事もやっていこうと改めて思いましたw焦ってもしょうがない!

よかったです~。なった人でないとわからない部分、ありますものね。
私も昨日のブログに書いたように、かなり割り切り始めました^^;
ね、焦っても仕方がないし、体調が悪くなったら悪くなったなりに
対処をして進んでいくしかないですものね。

> 今日はバレンタインデーですね~!
> お父様、旦那様にはあげましたか?
> 今日も素敵なブーケ!chocoさんの想いがたくさんつまっているようで、にっこりしてしまいました(^u^)

あげましたよ~^^父親と彼にチョコレートケーキを作りました^^
彼には小物のプレゼントと一緒に宅急便で送って(笑)

> 私は父と兄にあげました~!(母と連盟でずるいですが 笑)
父親にはチョコレートケーキとワイン♪
ぶーとんさんと同じくワインは母親と連盟でちょっとずるいです(笑)

> いつもありがとうの気持ちを!!添えておきました(笑
> 来年はあげれるような人が現れたらいいなーなんて思ってます!!(笑

そうですね!現れたら楽しいですね^^
その際には報告してくださいね~(なんて)☆
[2011/02/15 14:20] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/453-6b00d0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

