Happy-Go-Lucky-Days
'08年9月にパニック障害に。’09年6月に症状が悪化し休職。半年の休職の後に復帰→9か月後に退職したhappy☆chocoの日記です☆のんびり向き合い中のPD、毎日について☆
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ミケラン、リターンズ。

今日は通院の日、病院の周りの桜が咲き始めていました。

ウツウツとした気分は抜けつつあるも、
やっぱり体調はイマイチ・・・

動悸がねぇ・・・、すごいんです。

お家にいる間は横になっていたりすると、
そのまま寝ちゃったり治まったりするのですが、

今日みたいに病院で起こると、
それがそわそわにつながって発作につながりそうになっちゃう
・・・なんて話をしていたら、薬が追加になりました

以前に働いていた時に服用していた「ミケラン」が再登場です。
今は朝、パキシル40mgにランドセンも飲んでいるのに
その上、ミケラン・・・

ん?前より増えてる??どうしたことか・・・

「じゃあ、朝のランドセンは無しですか?」と訊いてみたところ、
そんなことはありえないぐらいに言われて、大人しく増量。

働いていなくてこれって・・・と思って落ち込んだのだけど、
きっと働いていたら、また休職になっているレベルかもなんて思って、
ちょっと立ち直りました

負けないのだ

読んでいただいてありがとうございます^^
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ぽちっとクリックしていただけると励みになります☆

でも、子供を作れるのはいつのことかと
ちょっと落ち込みました・・・
考えないようにしているけれどね。
[2011/04/07 21:56] | パニック障害 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<しばらくこのまま☆ | ホーム | 選挙カーがこわい~><>>
コメント
お薬増量…
ショックなお気持ち察します(;_;)

パニの根本的原因を無くしたはずなのに…

私も最近はビクビク(?)することもなくなり、大丈夫な環境になったはず!
なのに、耳鳴りや突然のダル~い状態に毎日夕方1時間は寝てしまいます…

ホント…パニさんは気まぐれですね?ヾ( ´ー`)

でも無理しないで、いつでも逃げられる状態作っておいてください。


〇〇しなくちゃいけない状態は心身ともに良くないわ…(笑)


ケセラセラ…(笑)
[2011/04/11 21:47] URL | tajimaten #- [ 編集 ]

tajimatenさんへ

お返事、おそくなってごめんなさい><

> お薬増量…
> ショックなお気持ち察します(;_;)
> パニの根本的原因を無くしたはずなのに・・・

ね、やっぱりちょっとショックでした^^;
原因を取り除いても、やっぱり病気は病気。
それで治るものでもないのですね・・・

> 私も最近はビクビク(?)することもなくなり、大丈夫な環境になったはず!
> なのに、耳鳴りや突然のダル~い状態に毎日夕方1時間は寝てしまいます…

私も!絶対に昼寝や夕寝が必要です・・・。
他の人が聞いたら呆れちゃうぐらいだと思います。
やっぱり神経ピリピリしていて、疲れてるんでしょうか・・・

> ホント…パニさんは気まぐれですね?ヾ( ´ー`)
> でも無理しないで、いつでも逃げられる状態作っておいてください。
> 〇〇しなくちゃいけない状態は心身ともに良くないわ…(笑)
> ケセラセラ…(笑)

ですね、ほんと、ケセラセラです(笑)
tajimatenさんもムリなさらないでくださいね☆
[2011/04/15 18:17] URL | happy☆choco #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://happygoluckychoco.blog45.fc2.com/tb.php/478-a97f0e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

happy☆choco

Author:happy☆choco
パニック障害で半年の休職の後、'09年12月に復帰→9か月後に寿退職したOLです☆5月の挙式に向けて準備中~。現在も通院中。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

